ススムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第18期

とてもお強いロイ使いの方という事で存じておりました!戦えて光栄でした。勢いが凄すぎて1ストすぐに溶けてしまいました。圧とはこのことなのかと思いました!
修行してまたいつかリベンジしたいと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ロイでした〜!
崖が全て見られているような気がしました...

SP
第18期

攻めっけの強いセフィロスでした。

自分が今まで出会ったロイの中でダントツでうまかったです!
火力の取り方や台の空Nの使い方、技選択が綺麗すぎて圧巻でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

麺麺でした。空N着地がうまかったです。

アーーーーーーーー!!!!!!
(リング上の音楽もメイン画面と同じ音楽だー!!!
対戦が終わっても錯覚を起こすようだ、、、ロイの猛烈な攻め、的確にこちらのジャンプを潰して勢いすごい!!!台の上で一呼吸様子見るスタイルも威圧感があるーー!!!

サブシーズンでの対戦、サンクスね!!
ごはんがススムくんさん、本シーズンでもよろしゅうねーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※丁寧な紹介文、有り難い!!
メチャクチャなんてとんでもない!情熱をひしひし感じた!また頼みまっせ〜!アー!

SP
第15期

信じられないくらい固いロイ。読みを通すのも上手かったです

SP
第15期

抜けるの遅れてごめんなさい!差し込みの上手いロイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

めちゃくちゃ上手くて手も足も出なかったです!高レート台のロイ使いと対戦できてとても楽しかったです!!
ありがとうございました〜

SP
第14.5期

空中にいる時の深い差し込みが上手く初手で何回か通されたお陰でその後の着地展開がきつかったです

SP
第14.5期

ボコボコにされました

SP
第13期

うますぎる!
反確全然取れませんでした笑笑
対戦ありがとうございました。
またやりたいです。

SP
第13期

全然大丈夫ですよ!またお願いします!

火力のとり方がとても上手でした!差し合いとても楽しかったです!

SP
第13期

ワンタッチの火力が凄まじいロイでした、また対戦よろしくお願いします!

ロイでした!
ワンタッチの火力はもちろん、ターン継続がとても上手く防戦一方でした💦
楽しかったです!またお願いします!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ロイの素早さを活かした立ち回りで翻弄してきて、苦戦しました。

SP
第12期

ここぞの勝負強さがとても怖かったです
楽しかったです

SP
第12期

攻めっ気の強いロイでした。たいありです!

SP
第12期

ガードが固く飛び道具の対処も凄かったです!対ロイ用に育てたバンカズがボコボコにされました!

SP
第12期

一生空後で遅れてくるチコとDA差し込みを当てられ続けました……
チコに当てたい時にあたらず、当てたくない時に当たってひたすら困ってましたwww