チャートやつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第22期

オンラインとは思えないほど下投げコンボが安定していて驚きました

SP
第22期

飛び道具での牽制 撃墜が光るヤンリンでした。またお願いします

SP
第22期

ヤンリンでした!飛び道具の嵐でした、!掻い潜る力は僕には無いです、ですが次は勝ちます。またお願いします!

SP
第22期

飛び道具は非常によく使われていて、カバーするのが得意で、技も非常に熟練していて、恐ろしい相手を感じさせて、戦うのがとても楽しくて、対戦に感謝して、また一緒に遊ぶ機会があります

SP
第20期

最後ラグってしまってすいませんでした!固くて飛び道具の置き方がお上手でした!!

SP
第20期

悪夢は忘れましょう

SP
第20期

飛び道具の撒き方、技の振り方等全てが上手いヤンリンの方でした

飛び道具はもちろんのこと近距離肉弾戦でのダメ稼ぎ、撃墜が光るヤンリンでした!

SP
第19期

崖上がりうまかったです

SP
第19期

火力稼ぎから撃墜まで全ての流れが綺麗でとても強かったです!!
対戦ありがとうございました!!!
またやりましょう!!!

SP
第19期

コンボが的確で上B撃墜確実に決めてきて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

飛び道具の使い方が上手かったです

SP
第17期

こちらの回線トラブルがあったのですが、めっちゃいい人でした!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!
語彙力がなくて申し訳ないのですが、オフ並みに崖狩りの精度高くて一度外出されたらほんとどうすればニュートラルに戻れるか分からずやばかったです。
またマッチした際はよろしくお願いします!

SP
第15.5期

反確取るのが的確で隙の少ない子どもリンクでした。

また対戦よろしくお願いします。

SP
第14期

最後挨拶返せずすみません
画面すごく見てコンボ精度上手すぎたのでオフでさらに強くなる人だと思いました

SP
第14期

対戦ありがとうございました!守りが固く、差し込みづらいヤンリンでした!!

SP
第12期

飛び道具の扱いが上手すぎて近づけませんでした!
めっちゃ参考になったので撮った動画を繰り返し見返してみます。
またよろしくお願いします!

SP
第10期

凄く強いヤンリンでした!
飛び道具がいい当たり方するまで攻めず、しっかりコンボバーストするのが流石だなと思いました!

SP
第10期

飛び道具の巻き方と空上の使い所が上手でした!またお願いします🙇‍♂️