MRRNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第32期

フロントファントムに翻弄されました。対ありでした。

SP
第32期

読み合いがうまいプレイヤーでした

SP
第32期

ゼルダでした
ファントムの使い方や、撃墜までの通し方も上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第32期

ゼルダよ方でした
カズヤの空中からの差し込みに対しての対応や横Bの扱いがお上手な方でした

SP
第28期

なんか色々ごめんなさい…
横Bでの狙撃とダブルアップで上手くリターンをとられました。こっちが自由に動けずにやられてしまいました…。

SP
第28期

ファントムの使い方が上手くとても攻めづらかったです!

下Bがものすごく刺さってキツかったです😭また対戦出来たら嬉しいです!ありがとうございました!

ゼルダでした、横Bでの復帰阻止が上手かったです

SP
第28期

ゼルダでした。
見たことない台からのダウン連コンボをされました。
立ち回りもめちゃくちゃ固かったです。
またよろしくお願いします。

ファントムからの読み合いと撃墜拒否がすごくお上手でした!
楽しかったです!

SP
第28期

ファントムの使い方がうますぎです!ため具合を調節して置き技として使うのがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

差し込みが非常に上手いゼルダでした。
また崖ではこちらの癖を読んでしっかり技を当てていました。対戦ありがとうございました😊

SP
第28期

ファイアボールやファントムの使い方の上手いゼルダでした!ファントム置いて空上とかやられるとかなりしんどかったと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

鯖主〜!!!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第28期

いろんな技にリスク付けてくるゼルダでした
ありがとうございました

SP
第27期

ファントムの出し方が丁寧で全然狩れなくて大変でした!

SP
第26期

ゼルダでした!
対ありでした!

SP
第26期

ファントムを基本に技の出し方がうまく近づきにくいゼルダでした!
イナズマ当てすぎです!笑

SP
第25期

ファントムの使い方が上手かったです!

SP
第25期

ファントムの当て感が良いゼルダでした。