すごく画面を見ていて、こちらの甘い行動に何度も無敵を合わせてきました。
ラグのめんどくさい提案に乗ってもらってすみません...
対戦ありがとうございました!!
紹介文ありがとうございます。安定した立ち回りを最後まで続けていて、こちらがミスを少しでもするとジワジワとそこからダメージレースで差をつけられるという、苦しい戦いでした。対戦ありがとうございましたm(*_ _)m
あまり攻撃を受けずに空後や横強を当ててくるのが上手かったです!
横Bの出しどころも良く、めちゃくちゃ撃墜されました。
勇者とバンカズでした。要所要所を確実に当ててきて、とても上手かったです
ここぞというタイミングでスマッシュを当ててくるバンカズでした。ワンダーウィングの使い方も上手く、何度も横B撃墜されました。
途中のラグは申し訳ありませんでした。
クッパとバンカズでした
どちらも横Bがうまかったです
とても楽しい試合でした!!!!!!!!!!!!!
横Bの当て方が上手でした
崖際や着地狩りのスマッシュ置きが上手いバンカズでした ワンダーウィングを打つタイミングが結構読みやすかったのでそこを変えるともっとキツくなりそうでした
第17期
横Bの使いどころと崖狩りが上手かったし、爆弾の使い方が巧みでどう攻めたらいいかわからなかったです。