人類補完チャンスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 70件

アーーーー!!!!!!
(崖に追い込まれても上手く空中回避で切り抜ける判断よ!ディフェンス力に定評があるらしいな!!
あとボールに攻撃当てて復帰阻止してくるの絶妙ー!!!!

人類補完チャンスさんまた是非やりましょう!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

ワンタッチの火力の高さや、腹式キャンセルなどのテクニックを存分に活かされ、圧倒されました!強かったです!

対アイクラとして、待ちの姿勢がかなり徹底されていると感じました。きつかったです。上からの空前に対する空Nでの差し込みや、崖端での相方処理など、素晴らしかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

差し合いや間合い管理がとても上手いファルコでした
ブラスターでの待ちと技置きのバランスが良く攻めるのに苦労しました

SP
第26期

崖捕まりしようとする回避を逃さないファルコでした!コンボミスもほぼなく倒し切るところでしっかりバーストしていてメインじゃないとは思えないぐらい上手かったです

SP
第26期

コンボが高すぎるのと上スマの当て勘が凄くて強かったです!

SP
第26期

煽り厨です。
気をつけてください

SP
第26期

強すぎます

SP
第26期

ジャスガうますぎて何も出来ませんでした

ただのこすりぶっぱ

SUE
SP
第25期

バッチリ健康になりました👌

SP
第25期

掴みからのコンボや下Bの使い方がうまかったです

SP
第25期

こっちの差し込みに対して入れ込んでくるブレイザーに何もできなかったです

SP
第25期

攻めがうまかった

SP
第25期

着地狩りが上手でした

SP
第25期

復帰がとても上手かったです!

SP
第25期

フィットレの方ですよね!
試合出来て楽しかったです!対ありでした。

SP
第24期

動きがとても良いWiiでした!

SP
第23期

丁寧な差し込み。技置きが非常にうまかったです。

1ターンの火力が高いフィットレでした!
メテオの通し方も太陽礼拝やボールの飛び道具の使い方も上手く、崖展開の圧が凄まじかったです!
対戦ありがとうございました!