りょうご@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第11期

ジョーカーとパルテナでした。
パルテナになってから本当に手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

カービィのしゃがみに対して空中前攻撃をしっかりあわせていて、固い立ち回りでした!

SP
第11期

崖攻めの意識が高いフォックスとパルテナでした!

SP
第10.5期

空前や空後を中心とした立ち回りのローリスクで固いパルテナでした。
そちら側が崖に追い詰められている状況の時、こちらとだいぶ間合いが開いていた場面でオート照準を連打していた場面が見受けられましたが、走りや歩きなどを使いラインを回復するのも1つの手段だと思うので取り入れてみてください!

SP
第10.5期

技がかすればそのまま空Nで稼がれ、崖側では空下メテオがあり、甘い行動狩られまくりでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

空Nからのコンボ精度の高さに苦しめられ、爆炎にも苦しめられました。ジャンプを狩るのが上手かったです。対戦ありがとうございました。また次の機会があればよろしくお願いします。

SP
第10期

上スマをよく通されました!

SP
第9期

ガードで掴み釣ってローラーあてるの上手かった とにかく崩せなくて苦しかった

SP
第9期

インクリングでした!ローラーのタイミングがとてもうまく苦戦を強いられました!通常B技まだ振ってもいいかなと思いました!

SP
第9期

横Bが分かりやすかったです

SP
第9期

ローラーの使い方がうまかったです

3up
SP
第9期

むやみに技を振らない上手な立ち回りだったのでガーキャン行動につなげられず、いい展開が作れなかったです。
投げバーストをしっかり狙ってくるのがつらかったです。

SP
第9期

とっさの受け身が非常にお上手なインクリングでした

SP
第9期

イカちゃんでした!着地狩りのローラーが上手くて、何度も当てられました。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ローラーが凄く多くて、後半はもうヒヤヒヤしながら戦ってました。ありがとうございました!

SP
第9期

ローラー擦るよりも空後擦ったほうがいいですよ!

SP
第9期

非常に硬い立ち回りのイカちゃんでした。
ローラ、ボムの使い方が非常にうまかったです。

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
対策されて硬く立ち回られてから一気に攻め手がなくなりました!雑に大技振ったところをしっかりかられてしまいました!

SP
第9期

下投げ空上の精度が高く、バーストをきっちり決められました!

ローラーの振り方がうまかったです