shi0nさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第16.5期

攻撃上がりをしたらメテオをされていました。ただ、わからん殺しよりは堅実さの方が目立ったリュカでした。

SP
第16期

結構ネタ持ってるリュカ使い。
またじっくり対戦したい方でした

SP
第15.5期

リュカでした!
立ち回りが堅すぎて何も出来ませんでした!!!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

中距離の差し合いと近距離の固め、どちらもめちゃくちゃ上手いお手本のようなリュカでした!横スマに繋げるコンボも上手すぎでした…。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

地上の立ち回り崖固め上手かったです
ぜんっぜん技当たってくれないし実力の差をものすごく感じました

SP
第15期

何期か前に対戦中止になってしまったけど今回は普通に対戦できて良かったです!最後のディレイ上手すぎでした!

SP
第15期

下スマとPKファイヤーの当て感のいいリュカでした

SP
第15期

PKファイヤーからの読み合いの上手さや空N下強などの固めが光る方でした
またオフでもやりましょう👍ありがとうございました

SP
第15期

差し込みや間合い管理など色んな点において綺麗で丁寧なリュカでした、対戦ありがとうございました。もしよろしければオフイベ(しのスマ)の方でフリーして頂けると嬉しいですo(`・ω・´)o

op
SP
第15期

密着展開で技を通すのがとても上手かったです!ありがとうございました!

SP
第14.5期

たいありでした!しのスマたまにいるのでトナメで当たるかもしれませんね、、。その時はまたよろしくお願いします

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。
動画見返したら僕が酷かったですね。
反省します。次は勝つ!!

SP
第14.5期

ワイヤー復帰に対してのサンダーを当てるのがお上手でした!!

SP
第14期

上スマの使い所が上手くて、上手くバーストされました!!

SP
第14期

リュカでした
気づいた時にははにわをpkfで処理してたり
なんらかの技から下強繋いでコンボするなど対応が早かったです!

SP
第14期

硬かったです。またよろしくお願いします!

SP
第14期

崖のサンダーファイヤーが上手くなかなか上がれず触れませんでした。たいありでした

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
引きながらファイヤーを相手の攻め気を見ながらうまく差している印象でした!サンダーよけても本体アタックで追いかけられてどこにも逃げ場がなかったです!

SP
第14期

立ち回りカッチコチのリュカさんでした〜
対ありです!!

SP
第14期

PKファイヤー・サンダーでの崖の圧はさすまじいものでした!