ちゃんちょんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
丁寧に上強、横Bを通している印象でした!様子見からの攻めへの切り替えが早くてなかなか飛び道具を作る隙を生むのが難しかったです!配信見ました!登録したので頑張ってください!

SP
第13期

エラー申し訳ないです、自分が知らない択をいっぱい持っているマックでした!

Rs
SP
第12期

対戦ありがとうございました!
飛び道具生成の隙を見逃さない横Bがとても上手かったです!

横Bの当てかた上手かったです

SP
第12期

かたい立ち回りのマックでした。
着地狩りがうまく引き行動にやられました。
対戦ありがとうございます!

SP
第12期

めちゃめちゃ固いマックでした

SP
第12期

こちらの動きをじっくり見てくる緊張感がありました。強かったです。対ありでした!

SP
第11.5期

回避にリスクをつけてくるリトルマックでした

SP
第11.5期

ガーキャン上Bでバーストされたのは初めてでした、たいありです!

SUE
SP
第11期

リトルマックを使用されていました!
勝つビジョンが全く浮かんできませんでした...

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ドンキーにケンを使われなにもできないまま負けました!
コンボがほんとに上手く差し返しが全て狩られました!
たいありです!

SP
第11期

もう圧がヤバいマックだったし横の差し合いも着地狩り拒否も上手かった!
成長が止まらないのすごいな

SP
第10.5期

飛び道具をガードするのが非常に上手かったです。

差し返しがうまいマックでした。引き行動でこちらの差し込みを読んで反撃がうまかったです

SP
第10期

スマッシュのあてどころが上手かったです!!

SP
第10期

ケン強かったです

SP
第10期

1戦目の3スト目の投げ拒否は拒否できてたと思います。
しかしやはり今のままでは今のままだと思います。
まともに対戦していたら負けていたと思います。
対戦ありがとうございましたと申し上げさせていただきます。

SP
第10期

崖の狩り方がうまいリトルマックでした

SP
第10期

圧がこわいリトルマックでした、、、!!対戦ありがとうございました!!

SP
第10期

ワンツーパンチで完封してくるマックでした。
引き行動が上手く、こちらの差し込みに対して正確なタイミングで引き、ワンツーと差し返してきます。復帰読みには引きからのスマッシュを合わされ、あえなく完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました (`・ω・´)