SHUN VTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 89件

SP
第28期

飛び道具の使い方がとても上手く、攻めるのが難しかったです。とても上手でした。

飛び道具の撒き方がお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ガードが固くて拒否の徹底された良いベレトでした

Ena
SP
第26期

撃墜拒否と空Nの振り方が上手なベレトスでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第25期

飛び道具が苦しかったです。
対ありです

SP
第24期

飛び道具の撒き方が上手く、回避誘って本命択当ててくるのがとても上手でした。ありがとうございました。

SP
第21期

ヤンリンでした!
崖狩りと飛び道具の撒き方がうまかったです

SP
第21期

ベレトとヤンリンでした!
こちらの対処が甘いところに弾で押し込まれて完敗でした!
対戦ありがとうございました!

n
SP
第21期

ベレト、ヤンリンでした
飛び道具の撒き方がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第21期

崖展開が上手いベレトスとダークサムスでした
楽しかったです!またお願いします

SP
第20期

対戦ありがとうございます。
間合い管理がうまくこどもリンク全然近づけませんでした!

上スマッシュや上Bでの対空が上手く、なかなか上から攻められませんでした!上Bからのコンボで2回も即死したのビックリです…!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

1、2戦目は回避狩りを主体で立ち回っていたのですが、3戦目に狩りやすい横回避が急に少なくなって途端にやりづらくなりました!また、崖狩りがかなり丁寧で択の散らし方や唐突な復帰阻止の判断が的確でした!強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

上Bや横B、スマッシュなどの大振りな技を上手く使いこなしているベレトでした

SP
第19.5期

上Bを使って火力を稼いだりいいところでパなしがあったりと壊し性能高いベレトでした!またやりたいです

SP
第18期

スマッシュの打ちどころがうまかったです

SP
第18期

DAの使い方や空Nの使い方がお上手でした
ありがとうございました

下スマ

SP
第18期

返してよー僕のレート!
シールドブレイクめっちゃ上手かったです!
またよろしくおねがいいたします

SP
第18期

ベレトを使用されておりました
アラドヴァルを用いた技の扱いが鋭く、みるみるうちに火力が稼がれて行ってしまいました。また、崖に対する空前もお上手でした
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします