うろた さわげ@配信してないさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 21件

SP
第28期

回避行動やジャンプを狩るなど相手をよく観ているソラでしたが、NBの振り方が単調だったため対応できました。あと着地狩りうますぎる地面がない!まさにソラで戦うプレイヤーでした!

SP
第28期

グッドな立ち回りのソラだった。凄く翻弄された

SP
第28期

1秒に100回Nbを押しているソラでした

SP
第27期

多段ジャンプの使い方が分かりやすかったです

SP
第27期

魔法がうまかったです

SP
第27期

NBの待ちとダッシュ下スマが上手かったです

SP
第27期

NBで待つのがお上手でした!
リベンジお待ちしています!

SP
第27期

「行き先は決まったか?
地獄に落ちたら、先に閻魔によろしく言っといてくれ。」

相手を寄せ付けないNBの嵐でした

SP
第26期

先程はすいませんでした。
NBの使い方が上手かったです

SP
第26期

崖の技の選択が完璧で崖を上るのがとてもキツかったです!

SP
第23期

NBからの起点作りを主軸にしている中でたまに来るDAや掴みが絶妙で上手かったです!

間合い管理がお上手なソラでした!お強い!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

内回避から下スマまで連携として入れ込んでくるのが上手でした
またお願いします

SP
第21期

NBの振り方がすごかったです

SP
第15期

横Bの通し方と着地狩り拒否が上手いブラピでした
もっと復帰阻止に来ると撃墜が楽になると思います

SP
第13期

移動回避をしっかり見られました。

SP
第13期

NBや空Nでの復帰阻止、掴みの通し所が非常にお上手なブラックピットでした。
頃合を見計らって思い切り放ってくる横Bにはとても痺れました。

こちらの回線でご迷惑をおかけして申し訳ありません。次もしマッチングした際には万全に試合ができるよう善処します。
ありがとうございました。

SP
第8期

追い詰めても横Bでライン回復されるのでなかなか大変でした!対戦ありがとうございました!