Kal'tsitさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第26期

まじで近づけんこれに尽きる

SP
第21期

スマッシュの打ち方がとてもうまかったです。

SUE
SP
第20期

イギーでした!
コンボ火力がもう異次元の如く高かったです...!

こちらの空Nに対して鉄球を合わせるのがうまかったです。地上での読み合いを拒否した結果、対空が活きた形になり攻めにくかったです。

SP
第17期

火力の稼ぎ方が凄かったです!ありがとうございました!

SP
第16期

横スマの後隙無さすぎませんかね?w最速で入力したのに間に合うのか…コンボがうまく一気に勝負を決めてくるイギーでした!もうこいつが親でいいだろ…

SP
第16期

クッパJr.でした!
判断スピードが100倍くらい速かったので手も足も出ませんでした…
頭の中どうなってるのか教えてほしいです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

火力の取り方が凄く上手かったです!
&息子よ部屋のBGMは鉄拳のKarmaというBGMだ

SP
第15期

めちゃくちゃ復帰阻止が上手いイギーでした
最後撃墜レースが心臓バクバクでした!
対戦ありがとうございました

SP
第15期

強すぎてよく分からなかったです。ワンタッチ後に50〜60%コンボは割とコンスタントに出していて驚きました。完敗です。

1600手前の最終戦、3戦目まで行って撃墜エフェクトまで出たのに負けてしまった、悔しい!!!!

SP
第13期

クッパJr.でした
横Bがうまかったです

SP
第13期

一度攻撃を喰らうとずっとターンを取られて、非常に辛かったです。うますぎ。

SP
第13期

ワンタッチ火力がとても凄かったです

SP
第12期

横Bの使い方が上手く、コンボ火力がとても高いパジュニでした!

SP
第12期

まったく勝てる気がしなかったです。横Bの使い方がうまくコンボ火力が高かったです

SP
第12期

3試合目まで持ち込めましたが見たことない即死をされてしまい…完敗です。
こちらの始動技を当たらないように立ち回っており、暴れ技以外まったく技が当たりませんでした。お見事!

SP
第11期

1度浮かされると中々帰らしてくれません!
コンボの上手いクッパJrでした!
お強かったです!

SP
第11期

イギー対策は割と積んでいたつもりでしたが思わぬ反撃等をもらったので次からは拒否できるようにしたいと思います。更にイギー対策を積めた意義(イギー)のある試合でした。なんちって。

SP
第10期

横bからの流れる様なコンボ、撃墜すごかったです!対ありでした!