対戦ありがとうございました!
ラグは気にしないで下さい!!
なぜならあなたがうまかったからです!!
特に低空空上にはめちゃくちゃやられました^^;
どのキャラもめちゃくちゃ強かったです。スマッシュの当て感がすごくてすぐにバーストされてきつかった!
さいつよの【N】
おそらく、自キャラに合わせてくれたのだと思います。ありがとうございます。上投げ空N空後とか参考になりました。
アーーーーーーーーー!!!
(崖際で上スマ爆弾連発ヤメレーーー!!!!
普通に死ぬだろうが!!!!
それにしての空Nキック連発の使い方がテクニシャン!!!
ドロップキックの差し込みもけっこー手強かった!!!!
おんしょうじさん、久しぶりの対戦感謝。
またねーーーーー!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)
※おんしょうじさん紹介文はえーーーー!!!
、、、そちらの唐突な横スマのプレッシャーもなかなかのもんだったけどね!?
アーーーーーーーーー!!!!!!
手榴弾の管理と、上強の当て勘がとても冴えているスネークでした。たいありでした。
クレーの処理や対空が上手いスネークでした。たいありでした!
復帰阻止を行こうとすると逆にやられてしまったり、手りゅう弾の扱いが次の技に繋げる意識に富んでいて他の蛇より復帰や上強の拒否以外でも殺してくる場面があり上手かったです
強攻撃の使い方がとてもうまかったです!ヒーリングッバ〜イ!❤
上強当てが上手かったです。120%でバースト出来て良い技ですね。
手榴弾を使うのがとても上手くて全然近づけませんでした!
とても強かったです
リスナーさんでした!
対戦ありがとうございました!
崖にしっかりC4置いて復帰阻止行けなくしているのがうまかったです!C4くっつけられて見てからガードしようとしたら反応できなかった自分のおじいちゃん具合に泣きました。
スネークらしい動きがとても目立ってとてもすごいと思いました!
第11期
スネークでした
横Bがうまかったです