Ponikiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 133件

SP
第27期

ガードにいきなり打ち込むダッシュ攻撃に後ろ向きに転がり、とてもたくさん当たりました。 キルを作る能力が強く、150パーセントまで積んでもこちらが30パーセントに撃墜されました。 ウルフの上のBは確定キャッチがない上にジャンプを取ったりしてアイクによく使います。

SP
第27期

うまいです〜!

Zan
SP
第27期

紹介文ありがとうございます
テリーのその場攻撃は上方向に強いので引き下り空Nなのでリターンを取られるとこちらとしては面倒くさいですね

SP
第27期

試合開始直後にDAしてくる方初めて見ました。
ありがとうございました

SP
第27期

アイクの回避が4fなので内べクだと確定だと思います。

SP
第26期

上Bあばれが厄介でした。
アイクならではの圧もう少しかけてもいいかもしれません

SP
第26期

台の上に掛けてくる圧が尋常じゃなかったです。

SP
第26期

ターンや流れを切る天空!お上手でした!

SP
第25期

崖や着地狩りといった有利展開での撃墜がお上手なアイクでした。今回の対戦で私が特に注目してたのは、ニュートラルでのジャンプのタイミングでした。こちらが背中を向けて手榴弾を生成した直後に、飛んでいることが多かったので取り敢えず空後を振っていたら、その後の展開を含めてリターン差を出すことが出来ました。スネーク使いの方は、自分の行動に合わせて相手がどのように動くかを見ている方が多いので、手榴弾1個出し(即投げorディレイ投げ)と手榴弾2個出し、の取り敢えず3通りに対して3個程度の選択肢(1個の生成を見て即掴み、即掴み読み追い返し技(DA等)読み差し返し等)を先に用意しておいておくと良いと思いました。長文失礼しました。

SP
第25期

入れ込みアイクとても強く感じました。

SP
第25期

うまかったです

SP
第25期

スマッシュの当てかんがすごい

アイクミラーはたのしいですね!お強かったです

SP
第23期

序盤の透かし掴みが多めに見られたので回数を減らすと対応しづらくなり良いと思います!着地狩りが上手でした

SP
第23期

入れ込みの回数がとても多く感じたので、それを無くすとすごく強くなると思います!!

SP
第23期

空Nや空前の間合い管理や空上の当て方が上手かったです

SP
第23期

台経由のコンボ上手かったです

とても丁寧なアイクでした!
空中技が他のアイクに比べて少ないように感じたました!

SP
第23期

1度取った流れを逃さずバーストまで持ち込んでいくとても上手なアイクでした。ありがとうございました

SP
第23期

熱いアイクでした
横Bのタイミングが絶妙で、差し合いがうまかったです
是非またやりましょう