お嬢さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第13期

着地を暴れだけではなく急降下回避もしたほうがいいと思いますよ!

T.A
SP
第13期

差し込みが丁寧でした!ただラインを失った時に甘い行動がでたと思うので冷静に対処するようにすればもっと上がりそうです!対ありでした!

やはり自分が使ってて楽しい、面白いと感じるキャラを極めるのが一番だと思います

ATM
SP
第13期

使いやすいキャラでも見た目が好きなキャラでも何でもいいのでこれと決めたキャラ一人に絞って練習したほうが良いと思います。

SP
第13期

しっかりとこちらの甘い攻撃にリスクを付けられていました。

おまかせで来ました、全てにおいて立ち回りが堅実でとてもそれらしさの溢れる立ち回りをしていました、対戦しててドキドキしました笑
対戦ありがとうございました!
できれば私の紹介文も是非お願いします!マリオに投票してください!!

SP
第13期

おまかせでした!
ファルコとスネークで多分はずれだったのでなんとか勝てました、、、上手かったです!

SP
第13期

おまかせ勢でした。メテオお見事でした。

対戦ありがとうございました。
自分の記憶違いでなければ1戦目マルス2戦目トリンに勝ったはずなんですが違いましたかね?

それは気づいてませんでした!申し訳ないです…

SP
第13期

こんな楽しみ方もあるんだなぁと思いました。頑張って下さい!

CON
SP
第13期

まさかのおまかせでした。どのキャラも固い立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

全キャラ上手いけどピクオリは軍を抜いて上手かった!
トロッコブッパすいません

SP
第13期

おまかせで戦えるとは正直びっくりしました!
なんでも使えるなんてすごいと思いました!

SP
第13期

おまかせ勢でした。プレイがしっかりしててよく見られてるなと思いました。

SP
第13期

・使用キャラ…おまかせ(ミェンミェン、リトルマック)
・2021年01月04日 勝敗:負け(内訳0-2)
・戦いでの総評…素早く力強い技の応酬でとても敵いませんでした…。終始臆したまま、立ち回りの立て直しもままならなかったです。またよろしくお願いします。
PM 8:58