とすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 41件

SP
第26期

めちゃくちゃ強かったです。電撃にシャドボで的確なリスク付け、後隙への横強など細かい上手さが急所に突き刺さりました!楽しい対戦ありがとうございます。またやりましょう!

SP
第26期

ミュウツーを使われていました。
立ち回りが上手すぎて手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ミュウツーでした
反撃での踏み金縛りの精度が高く、とにかく先端間合いでの立ち回りを強いられて一つもミスできない試合でした
お互いに復帰、技選択のミスがあったので、もっと突き詰めて再戦したいです
対ありでした

アーーーーーーー!!!!!!
(ミュウツーの高火力と、手堅い守備が両立しているーー!!!!
引きスマッシュが常に待ち構えてて怖いぜ、、、復帰阻止のしっぽ、マジで精度高すぎよーー!?

良い対戦でした!!!!
次回もやろう!!!!とすさんアーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第17期

頭沸いててすいませんでした…
対ありです!

SP
第17期

踏みからの金縛りは初めて喰らいました。たいありでした!

SP
第15期

ミュウツー使い
コンボ上手すぎる。空N引っかかっただけで50-60持っていかれてスティーブかよって思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

一戦目のシャドボ踏みつけ下B上手すぎました。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

ミュウツー
コンボ上手し

手榴弾を完封され、そのお返しに圧倒的シャドーボールの弾幕をはられてしまい、何も出来ませんでした!

SP
第12期

ワンチャンスをキッチリモノにされて流れを取られてしまいました。
後ろ回避もほぼ狩ってきて怖かったです。

SP
第12期

ミュウツーを使用されました。
念力からの空前が安定しており、バーストには困らなさそうでした。DAをガードした後の上スマも良かったです

SP
第12期

台上への下B初めて見たので凄いなぁと思いました

SP
第12期

ミュウツーでした。
コンボ、セットアップとも完璧でした。
一番印象に残っているのは復帰阻止がとても上手かったです。

SP
第10期

流れとった時の火力取り、バーストがうまかったです

空Nとシャドーボールからのコンボが上手なミュウツーでした❗️

アーーーーーーーーー!!!!
(シャドーボールからのダッシュ攻撃でガッツリ稼いでくる!!!
しっぽの場外復帰阻止もお手のものだな!!!
投げバーストも決めちゃうくらい攻撃的なミュウツーで、こりゃこぞってポケモン初代でみんな使う訳だと思ったわ!!!!

また是非!!!
とすさん、対戦感謝!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第9期

M2でした。空Nとシャドボの牽制で動きを止め、怯んだタイミングで攻めてきてそのまま展開を維持されっぱなしでした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ミュウツーでした
下bの通し方が上手く、着地や崖上がりに何度も合わせられてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

復帰阻止が怖かったです