やーふみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第14期

丁寧なゲッコウガでした!
する事をしっかりしていて焦った動きをしっかり
とられました、対ありでした!

SP
第14期

相手を動かしながらここぞというときの技の通し方が上手でした。二試合タイムアップになるのは初めての経験でしたがとても楽しかったです。対戦ありがとうございました。

差し返しが上手い印象でした
復帰阻止に来るときの判断も良く、早期バーストされ焦ってしまいました

SP
第14期

とてもバースト拒否が上手かったです。
内回避の通し方も上手な印象でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

連戦になりましたが、たいありでした!
ダウン連と空上落としがゲッコウガ使いって感じがしてめっちゃ上手かったです!

SP
第11期

ゲッコウガでした、NBで牽制しこちらが攻めてきたところを差し返すという基本に忠実に立ち回ってました。とても攻め辛かったです

SP
第11期

ゲッコウガでした。
NBを使った牽制がとてもうまく近づけませんでした。対戦ありがとうございました😊

SP
第11期

ゲッコウガとインクリングでした。ゲッコウガが手裏剣を主体として動かすスタイルだったのに対して、インクリングはステップで動かされたので対応がしきれませんでした。攻めのパターンを複数持ったプレイヤーでした。

kzy
SP
第11期

確定も見逃さず、しっかりとしたゲッコウガでした
回線による中止申し訳ありませんでした

SP
第11期

ミラーすごく楽しかったです。撃墜方法参考になりました

SP
第11期

緑でした

SP
第11期

こちらの攻撃をすいすいと避けていくゲッコウガでした!!

SP
第10.5期

三戦目の復帰阻止はとてもうまかったです!

SP
第10.5期

対戦ありがとうございました!
ステップでの揺さぶりがうまいゲッコウガできた!

kom
SP
第9.5期

一度捕まるとコンボを繋げて火力を稼がれ、上スマや空前できっちりフィニッシュしてくるゲッコウガでした。

SP
第9.5期

おいしそうなゲッコウガでした

SP
第8.5期

コンボ始動技をしっかり振って、当たってからしっかり火力をとるゲッコウガでした
その一方でDAの差し込みが分かりやすかったので、掴みを混ぜたり、弱を入れてガーキャンに対抗したりするともっとやりづらい相手になったかなと思いました
対ありです

SP
第8.5期

台の使い方が非常に上手いゲッコウガでした!

SP
第8期

非常に立ち回りの固いゲッコウガでした。
手裏剣で読みあいを強制させる動きが非常に上手かったです!
またお願いします!