kochihokuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 4件

SP
第16期

チャージショットの飛び道具へゲッコウガが最もやりたいことは空Nを当てての火力と空前や空Nでの撃墜なのでまず空Nへのガーキャンは徹底したほうが良いです。空前は発生が遅くサムスの空前に引っかかりやすい、チャージショットが大きくなると先に打たれたとき当たる可能性が高いので撃墜帯や0%以外では当たっても大丈夫です。あとはもう少し大ジャンプでの空前や空上の置きを増やしたほうがいいと思います。そうでないとゲッコウガ側がかなりジャンプで様子を見て掴みやチャージショットを咎めやすいです。小ジャンプ空前はゲッコウガ目線反撃取りやすいです。最後にゲッコウガの復帰にはボムがとても刺さるので復帰ルートへのボムをすること、そしてもちろん人の好みなどあるのを承知で申し上げますがサムスの戦場はかなり強いと思うので拒否ステージの変更を勧めます。長文失礼しました。対戦ありがとうございました

SP
第8期

ヨッシーと近接で殴り合えるほどインファイトが上手なサムスでした!
チャージショットとガーキャン行動をもう少し徹底すればもっと強くなれると思います!

SP
第8期

飛び道具と空前空後の置き方が上手いサムスでした
飛びたい所に置いてあったので攻めずらかったです