ニコさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第25期

立ち回り(笑)

SP
第24期

すごい立ち回りでした

SP
第24期

結果報告遅れてすみません!
久しぶりのメイトで忘れてました…
最初の魅せプめっちゃ面白かったです!次は俺が即死します

えぐち

SP
第24期

空中下からのダブルアップや生膝など他のファルコンとは違った動きをしていてとても怖かったです

天才的でした

SP
第20期

近接の殴り合いがめちゃくちゃ楽しかったです、吊り行動に冷静に対処されてかなり焦らされて最後までハラハラでした。
ターンを取られときの火力が高く気を抜いたら一瞬で持っていかれました…
対戦ありがとうございました!

Bee
SP
第20期

撃墜を確信したところからの反射お見事でした!
対ありです!!

SP
第20期

めちゃくちゃ楽しかったです!

ガーキャン反転上Bの精度が高過ぎて中々攻め込む事が出来ませんでした。
リトルマック程ではないと思いますがキャプテンファルコンにも自滅ってあるんですね。。

SP
第20期

忙しそうなCFでした
対ありです

SP
第20期

ファルコンでした
横Bがうまかったです

すごい忙しそうなCFでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

我儘なキャプテンファルコン、きっちり当てたい攻撃を上手くラッシュかましてくるので僕は対応できない

立ち回りが硬くこちらの攻撃すべて通りませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

間合い管理がうまかったです!

SP
第9期

かなり深い所まで執念深く復帰阻止を掛けてくるファルコンでした!
対戦ありがとうございました!😊