ぴえろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

Tom
SP
第10.5期

復帰阻止の弓が、正確すぎてやられてしまいました。対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

掴みを通すのがとても上手くコンボも確実に決めてきて上手かったです
上に飛ばされた時にもー少し相手から逃げるのを意識できたらもっと強くなれる気がしました

SP
第10.5期

固い立ち回りのピットでした

SP
第10.5期

掴みを通すのがうまく、掴みからの火力も高いピット・ブラピ使いでした

SP
第10.5期

ブラックピットでした。弓の使い方がとても上手でした。対空で空Nや空前を増やせばもっと良い展開を作れるんじゃ無いかと思いました。

SP
第10.5期

スネークでしゃがんでいても当ててくるほど、弓の精度がすごいブラックピッドでした。

SP
第9.5期

ブラックピットでした!
序盤のコンボが上手いと感じました!
1ターンでかなりダメージ喰らいました(´._.)

SP
第9.5期

コンボが繋がって高火力!厳しい!
どんだけ追ってくんねん!?って感じの復帰阻止、夢に出てくるの必至。
またやりましょー!たいありです!

SP
第9.5期

しっかりと反撃を取ってくるピットでした

SP
第9.5期

コンボ制度と当て感がとても良かったです!(ポケモン実況も見て頂いてたみたいでとても感謝しております)ありがとうございました!

SP
第9.5期

弓での牽制と、掴みを通すのがとても上手かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第9.5期

ダメージの稼ぎ方が凄かったのとスマッシュの当て感がよかったと思います。

SP
第9.5期

コンボ精度の高いピットでした。ピットのコンボは掴み始動のものが多くて、掴みを狙いすぎてた感があったのでもう少し差し込み択を増やすと劇的に変わるような気がします。

SP
第9.5期

ピットミラー楽しかったですww 知ってるかもしれないですけどピットやブラピ横Bは崖でキャンセルできますよー

SP
第9期

コンボの精度凄くて低%でバーストされました!

SP
第9期

コンボをしっかり決めてきててとても戦いずらかったです!対戦ありがとうございました❗️

しっかりコンボをきめてくるぴっとくんでした。戦いにくかったです。

SP
第8期

復帰阻止の上手なピットでした!
対戦ありがとうございました!