じんじゃーえーるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第22期

攻めが上手いドンキーでした!対ありでした!

SP
第16.5期

なかなか通信出来ず、すみませんでした。2戦目の2回ほど、自滅してしまい申し訳ないです。すごく上手なドンキーでした。

SP
第16期

空ダNBの使い方神がかってました!
自分の技の後隙にぶちこんできてその後は匂わせての掴みなどすごく礼儀もいい方でまた対戦したいと思います対ありでした

パルテナでした! 弱一段どめからの読み合いがお上手でした! 対戦ありがとうございました♪

SP
第16期

つかみの通し方がとても上手い麺麺でした。復帰のルートをを増やすともっときつかったと思います。

掴みを通すのがお上手でした!ですがちょっと多すぎて最終的には読みやすかったイメージです…

SP
第15.5期

相手を見て捌くのが上手い方だったので、1700以上必ずいく方だと思いました!またよろしくお願い致します

SP
第15.5期

凄く掴みが上手かったです
けど投げは一定なので変えて見たらいいも思いますありがとうございました!(受け身が苦手な男)

崖狩りが上手いスティーブでした

対戦ありがとうございました。とても火力が高く常にビクビクしていました。下Bの当てるタイミングや回避上がりの横スマきつかったです。また機会があればよろしくお願いします

SP
第14.5期

撃墜力がとても高かったです。ありがとうございました

SP
第14期

NBの使い方がうまいドンキーでした!

SP
第14期

ドンキーでした。躊躇のないB技にすべて引っかかってしまいました。
ありがとうございました。

SP
第14期

埋めた際に抜けるタイミングも考えて的確に攻撃を当てるなど、
どんどん攻めつつも常に考えた立ち回りだなと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ドンキーでした!間合い管理がうまくて近づきにくかったです!

SP
第14期

ドンキーミラー熱かったです!

SP
第14期

ダウン後の展開を下Bでとるのが上手なドンキーでした。

SP
第14期

横スマで早期バーストをされてうわ〜ってなってましたw対ありでした!

SP
第14期

メテオが上手でした

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
      ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i ( 0)(0 )
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,    ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \      ,ノ
           ~~""''─'''"~