クマンダーいっとくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第11期

波動拳と灼熱の使い分け、下強からの竜巻などのコンボに苦しめられたリュウでした。

SP
第11期

波動拳で立ち回りを制限されて動きにくかったです。

SP
第10期

灼熱をよくしてくるリュウでした

SP
第10期

セットプレイで完封してくるリュウでした。
こちらが近付いて差し込もうとしても小足で処理され、そこからの灼熱波動拳〆で着実にダメージを稼がれます。気付けばバースト帯になり、竜巻旋風脚であえなくバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第9.5期

空N始動からのコンボが上手く、早期バーストをされまくりでした!
あとは守りを固くすればもっと上達出来ると思います!

対戦ありがとうございました!

kom
SP
第9.5期

下強からの竜巻が強力なリュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

リュウ使いってだけで嬉しい!!灼熱は強弱を使い分けるとだいぶ変わります!!一緒にがんばりましょ!!

SP
第8期

波動拳を攻略出来ませんでした。近づけばコンボでやられるし…強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

リュウ使いの方でした。コンボ精度が高くて晒した隙にしっかり小足を入れてコンボに繋げてきて手強かったです。

SP
第8期

波動拳、灼熱のまきかたがうまく、こちらから攻めにくいリュウでした!

SP
第8期

波動拳多かったですね

SP
第8期

火力が高く、近づくのが怖いリュウでした

灼熱波動を打ちながら様子見をするのが上手いリュウでした。ガードからの反撃も上手くて攻めづらかったです。

SP
第8期

NBをもう少しリスクなく触れたらとてもいやらしいリュウになると思います!

SP
第8期

波動拳で相手を動かすのがとても上手でした!波動拳を嫌がり近づくと弱点からのコンボでバーストまでもっていかれました!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

リュウでした!NBの撒き方、間合い管理が徹底していて1戦目はすんなりやられました笑
またお願いします!

火力が高かったのと波動拳の使い分けが上手いリュウでした

波動、灼熱を巻いたらガーキャン行動狙うと撃墜択増えるかとおもいます!

灼熱波動拳の打つところが読みやすかったのが感想ですが、操作制度の高いリュウだなと感じました!