fleaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 91件

SP
第27期

しまうトロッコの吹っ飛びがあそこまで強いと思いませんでした!また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

すみません撃墜後台降りれなくて屈伸になっちゃいました

SP
第27期

挨拶忘れてすみません🙇‍♂️
ハニワを置いての間合い管理がとても上手いしずえでした

SP
第27期

ありがとうございます、対策教えてもらったのでもう負けません

SP
第27期

こちらが動きたいところに技を置いてきて、ガードしたところに的確に掴みを通すのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

埴輪の置き方がうまくやりずらかったです!上手でした

SP
第22期

しずえでこんな上手い人初めて見ました、!崖狩りが本当に上手く何度も死にました、、またお願いします!

SP
第22期

楽しいしずえミラーだった
透かし行動めっちゃ上手かったので参考にします!2100いくコツ教えてください。

SP
第21期

全試合しずえでした。
徹底的な飛び潰しや密着の固め、有利展開の継続やスムーズなバーストがとても上手かったです。

SP
第21期

今期何回か当たってますがマジで外ずらしがうまくて毎回ヒヤヒヤさせられます

SP
第21期

初めてレート2000越えの人と対戦出来ました。貴重な経験になりました。崖の圧が凄まじかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

トラブルに真摯に丁寧に対応してくださってありがとうございました。
唯一めちゃ苦戦するしずえさんです。
また是非対戦してください!

パチンコや釣竿ハニワ埋めをしっかりと使っていて対処しにくかったです!ラグ申し訳ありませんm(_ _)m

SP
第20期

技の振り方がとても丁寧で技を当てるのが難しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

紹介文くれてたの気が付かなかった!
こちらこそありがとうございました!初めての対戦がスマメイトなのはビックリでした
技の振り方が僕と違うからかなり参考になりました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!!ハニワからの撃墜上手かったです

SP
第19期

完璧すぎる、、

SP
第18期

透かし釣竿やNBの使い方が的確でした!ば拒否も素晴らしかったです!またお願いします!

SP
第18期

コンボ火力が高いしずえでした

SP
第17期

TOPtierランクであるIsabelleの力を支配した強さを兼ね備えており、手も足も出ませんでした…