Rさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

SP
第26期

間合いの取り方がうまかったです。

SP
第26期

差し合いが丁寧で強かったです。一度エラー出てしまい申し訳ありませんでした。

SP
第26期

結構強かった

SP
第26期

こちらの置き技にしっかり差し返しのDAで火力を取っておられて非常にお上手でした。
対戦ありがとうございました。

まず対戦ありがとうございました。こまかなコンボが上手く始動に引っかかると苦しかったです。最初と最後に挨拶がありとても気持ちの良いお相手でしたのでまた機会があればよろしくお願いします。

SP
第15期

すみません、最後の対ありコメント返せませんでした💦
こちらこそ対戦ありがとうございました!!

SP
第13.5期

ダウン連や待ちが上手いゲッコウガでした

SP
第13.5期

立ち回りと技の振り方がとても丁寧で綺麗なゲッコウガでした!
豆やメタブレに対する身代わりの使いどころや、崖外に飛び出しての積極的な復帰阻止など、ロックマン側がされるとキツいところをしっかり狙われていてお見事でした!

ゲッコウガのコンボ難しいと思いますが、対戦回数積まれる中で練度と火力が上がっていけばさらに勝てるようになっていく方だと感じました!

通信エラーの際の優しい対応や、わざわざ対戦後に挨拶を返してくださったり、さらに強くなって欲しい方だと感じました。
対戦ありがとうございました!お互いに頑張りましょう!

SP
第13期

とても綺麗で上手です!

SP
第13期

ダウンへのもっていき方が丁寧でした。

SP
第13期

ゲッコウガでした!
非常に丁寧な立ち回りでありながら
相手を見て技の振り方を変えてくる方でした!

SP
第13期

ゲッコウガでした!
非常に丁寧な立ち回りでこちらの行動をよく見ていてレート以上の強さを感じました!

SP
第13期

撃墜がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!!

空後でのバーストが多く、差し込み上手なゲッコウガでした! こちらこそまたよろしくお願いします!m(_ _)m

SP
第13期

差し合いがとても上手いゲッコウガでした!!

SP
第13期

様子見からの差し込みが上手いゲッコウガでした。
崖上がりの拓の散らし方も上手く、全然狩れませんでした。
部屋を入る時と出る時に挨拶してくださった優しい方でもあります。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

間合いの取り方と一回のコンボの精度が高くて上手いと思いました対戦ありがとうごさいます。

tat
SP
第13期

様子見からの差し合いや復帰阻止などとても丁寧に立ち回るゲッコウガでした!

SP
第13期

全く攻撃をさせてくれないゲッコウガでした

コンボが上手くカウンターの使うタイミングが絶妙でした!
対戦ありがとうございました!