はんばまきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第16期

ジョーカーでした
立ち回りが強すぎて全くかないませんでした
ターン継続も上手すぎて何をしたらよいのかわからなかったです
ありがとうございました

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
ライン詰め方が上手で、常にラインがない状態で戦わされて非常に辛かったです!!

空後の壁が厚く、プリンでワンチャン取りに行くことしかできませんでした…

SP
第14.5期

空後の打つタイミングが強かったです

SP
第14.5期

空後の打ちどころが上手でした。

SP
第13期

ドンキーとドクマリでした。どちらともやりづらかったです

SP
第12期

技の置き方や、判断が素晴らしかったです

癖のない丁寧な立ち回りで、透かし行動が特に上手いと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

リンク、パルテナ、ジョーカーでした!
特にリンクは飛び道具の使い方とアイクの空N潰し上手かったです❗️
ジョーカーはカウンターのタイミングが絶妙でした!しっかり画面みてますし強かったです👍️

SP
第12期

隙の少ないジョーカーでした。
空中攻撃の差し込みかれなかったです。

SP
第12期

対ありでした。ラグはこちらの方が原因かもしれないのでお気になさらず。

SP
第11期

たいありでした!
回避読みが厄介でした!

SP
第11期

がけのたくのつしかたが、上手でした

SP
第11期

しっかり丁寧に立ち回ってくるので攻め入る隙がありませんでした。たいありでした!

SP
第11期

こちらのジャンプをきちんと見て攻撃をしてくるあたりとてもお上手でした…!
とてもやりづらかったです!

SP
第11期

多彩な透かし行動でとても苦戦しました、、、
なんでこんなレートにおるんかわからんくらい強かったです!
対ありです!

SP
第11期

とても強いアイクでした崖の威圧の凄く空N展開などもしっかりしていてジャンプ読みがあまり刺さらなかったらボコボコにされていたと思います

SP
第10期

バーストまでのもっていき方が上手かったです

SP
第9期

間合い管理が上手く、対応力も高いアイクでした!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

アイクとクラウドを使用してきました。
特にクラウドが非常に辛く、空Nや上強に少し引っかかると着地するのも困難なのが厳しかったです。