taitoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第19期

ゲムヲのガードから上B、空Nと空上から始めるコンボがとても上手でした、あと攻めにくかったです
対戦ありがとうございました

浮かせて稼ぐのがうまいゲッチでした。
対ありでした。

SP
第17期

ゲッチでした。浮かされた後の展開が上手かったです!パルプンテ巨大化引いてしまい申し訳ないです、、

SP
第16期

バーストまでの流れが完璧なGWでした!

SP
第15期

一度触られた時の火力が高く怖くてなかなか攻められませんでした・・・

SP
第15期

対戦ありがとうございました!言い忘れた気がするので送っときます!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

対ありです!
ラグはこちらの可能性もあるのでお気になさらず!またやりましょう!

SP
第13期

ゲムウォでした!横強上手かったです!
空下の振りをもう少し減らしたり、反確上Bや空後も押し付けてこられると良いかもしれません!

SP
第13期

ゲーム&ウォッチでした。間合い管理がうまく、空爆とシェフで牽制され、被弾しながら近づいても上Bできっちり反確を取られました。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

最後はもうやられました!
コンボうまかったです!!

無理をしてこないゲムヲでした。ここまで粘られることがなかったのでゲムヲの可能性を感じました。

SP
第11期

ゲムヲミラーでした。
空Nや下スマなどの通し方を格付けされました( ノ;_ _)ノ
カラー変えてもらい、ありがとうございました( ノ;_ _)ノ

SP
第11期

電プチは良くないですよ〜

SP
第11期

下スマの当て感が凄まじく何度も埋められてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

多々ラグがあり申し訳ありません。また今度戦う機会が有れば是非

tat
SP
第10期

スマッシュの反撃が全く取れない完ぺきなゲッチでした!

SP
第10期

火力が高く、優勢でも全く気が抜けないMr.ゲームアンドウォッチでした!対戦ありがとうございました!

空中にいる相手に空上を当てたりしてダメージを稼ぐと良いと思います。

SP
第9期

もっと地上で上Bをふってもいいと思いました。対アリでした。