みたらしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第11期

ルカリオのやばさに気付かされました

end
SP
第11期

波動補正からの空後やスマッシュが怖かったです

SP
第11期

空中と地上でそれぞれ基礎をひたすら積んできたことがよく感じられるPSでした.お強い

SP
第11期

コンボがしっかりとしていて的確にスマッシュをうつ方でした

SP
第11期

立ち回りの堅いルカリオ使いさんでした。
追い上げも凄かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

回避読みの横スマが刺さった時ほんとに焦りました…丁寧な立ち回りが特徴のルカリオでした!対ありです!

SP
第11期

少しラグがあって試合を止めたのはすみませんでした。 空後の当て方がうまかったです。

SP
第10.5期

クッパがルカリオの横スマに60%で飛ばされた時はびっくりしました!たいあり!

SP
第10.5期

コンボと横スマの精度が高かったです!
たいありでした!

ルカリオでした。
ふわふわと滞空していつ空後を打ってくるかわからん怖さがありました。
早期撃墜が苦手な自分にはルカリオは辛い。
最後のスマッシュ長すぎです!!

SP
第10期

NBや横Bの使い方が上手いルカリオでした!コンボの精度も高く辛かったです!

SP
第10期

破壊欲増し増しのルカリオでした

SP
第10期

コンボがうまかったです、たいありでした

密着時に回り込み回避をする癖があったので気を付けたほうがいいかもです!

SP
第10期

対ありでした。2戦目まくられるとは思いませんでした。ルカリオというファイターの爆発力を改めて認識することのできる試合でした

ルカリオでした!波動拳を当てるのが上手でした!

SP
第10期

スマッシュぱなすのが上手い!

SP
第10期

コンボを繋げられてすぐに%溜まるのでキツかったです!

ルキナでした
上強の当て感がとても良く、毎ストック上強で40%程稼がれていました

SP
第10期

はっけいの狙い方が執拗で読みやすいなと思いました!ガードを見て、そこからジャンプや回避を読む択も持っているともっと撃墜し易いんじゃないかなと思います!