ハナちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第12期

ゲッチでした。nbがうまく中々近づけなくて、常に立ち回りがきつかったです。形勢逆転のジャッジ声だして笑いました笑

SP
第12期

わざわざ長文でアドバイス感謝です!
対ゲッチに困っている所なのですごく助かります…

SP
第12期

すみません、ゲッチ相手にいつ攻めたらいいか分かってないのでずっとステステしてた印象だったかもしれません。
後半になってこちらの着地癖を読んだ横強を置いてくるなど動きを見ているなーって感じがしました。

SP
第12期

ゲッチでした。着地狩りのDAとこちらのアルセーヌの拒否がうまかったです。

SP
第12期

対戦ありがとうございました。
ゲッチ困ってたのでアドバイスありがたいです…
飛び道具へのリスクの付け方が上手でした。

SP
第12期

ゲッチでした、ロックマンの豆を吸収されまくって攻撃するのが難しかったです、たいありでした!

SP
第12期

横の差し合いがうまいゲッチで対応しづらかったです!

KTP
SP
第12期

アドバイスありがとうございます!
固く丁寧な立ち回りでした。
復帰のタイミングずらしも上手かったです。

SP
第11.5期

地上で刺し合えば確実に下スマかつかみ、掴みを嫌ってジャンプをすればトロピカルフィッシュ、復帰をずらせば2連タートルブリッジ。お見事でした。

SP
第11期

ゲムヲでした!
戦場で上Bで第上に上がった後、相手が第下にいるときはそのまま空下をすると第下の相手に当たることがあるのでもっと使ってもいいと思います!

SP
第11期

迷走してるので色んなキャラ使ってました、浅くて申し訳ない!
引き空後、上Bの出すタイミングが見事で反撃が取れませんでした、どうすればいいのやら…

手も足も出ませんでした😢

SP
第11期

復帰の詰ませ方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

おめめは悪い方です(攻めと守りしっかりしてこちら側が攻めづらいゲッチでした)

SP
第11期

崖外の復帰阻止が上手く、非常に強かったです

SP
第11期

丁寧なゲムヲでした
下 B は空 N や上スマを置いておくといいと思います

SP
第11期

徹底されたゲムヲで触るのでとても苦戦しました…空後の当て勘が鋭かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

非常に差し込みずらいゲッチでした。立ち回りが固く崩せませんでした。対戦ありがとうございました。

動きをよく見られていてこちらの飛び込みに的確に技が置かれていて全然触れませんでした…
下投げのアドバイスありがとうございます!まだまだ勉強不足でした…
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

3戦目の試合開始直後のガンダッシュ掴みジャッジナインにはさすがにビビりました💦運ゲーキャラと呼ばれる勇者を使っているので素直に賞賛です。飛び道具を全て下Bで回収する反応の速さにアッパレ!