あんぱんおいしいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 96件

SP
第28期

ケンでした!
コンボルートもさながら、撃墜までしっかり技を当て切る正確な操作が素晴らしいなと思いました!

SP
第28期

まさかオンラインケンの王が来るなんて思いませんでしたよ。かなり攻めに特化したような立ち回りで1度触れられるともう死に間際まで追い詰められるほどの強さでした。

dai
SP
第27期

チコ対応のコンボが上手く2タッチで倒してくるコンボ精度えぐすぎでした!
また、チコのヒットストップを狙った小足中昇竜拳や釣り昇竜拳の使い方がピカイチでした

SP
第27期

退室挨拶忘れてました(泣)
ラストのずらしエグかったです!
ありがとうございました!

SP
第27期

セビしないで

SP
第26期

akioさんの動画でお会いしたことがありますが、動画と同じく非常に強力なプレイヤーです

SP
第26期

昇竜当てすぎ飛びすぎコンボうますぎ逆転力高杉とても強いケンでした。3-1になって歯茎見せてたら普通に逆転されました。またよろしくお願いします🤲

SP
第26期

昇竜の天才でした!またお願いします🙇

SP
第26期

昇竜拳と言ったらあんぱんさんです

SP
第25期

次対戦するときは空下マシマシでいきます

SP
第25期

シュルク対策上手すぎです😢
たいありでしたm(__)m

SP
第24期

昇竜拳と言ってみな。(ベヨが)飛ぶぞっ!

ケンでした!
勝てるビジョンが全く見えません泣
展開維持も撃墜択の通し方もうますぎです!対戦ありがとうございました。

SP
第23期

連戦ありがとうございました。ワンタッチからの火力はもちろんのこと昇龍拳の判断がほんとに素晴らしすぎました! 機会があればまたよろしくお願いします!

SP
第23期

コンボと昇竜拳の使い方が上手いけんでした!

SP
第22期

コンボ制度がいいケンでした!またお願いします!

アーーー!!!!!!!
(めくりの攻撃、徹底してるね!!!!
裏回られてそこからのラッシュで追い込まれた!!崖のプレッシャーも良いかけ方だー!!!!!

またやろう!!!!
あんぱんおいしいさんアーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第21期

2100行って初めてやりましたけど桁違いに上手かったです!またお願いします!

アーーーー!!!!!
(前期以来~!!!前より空ダを絡めた動きが機敏になってて全然目に負えない、、、
ケンのラッシュに今回も巻き込まれた‐ーーーー!!!!!

いつも対戦サンクスだ!!!
これからもよろしゅう!!!あんぱんおいしいさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
勢いに飲み込まれるー!アー!

※最終日!!!
ガンダッシュ昇竜拳、良い新手-!アー!

SP
第21期

自分1500帯さまよっていたので、いきなりレート2100のケンが来てビックリしました!昇竜拳への繋ぎ上手過ぎませんかね…