naguさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
浮かせた時の火力の取り方がうまかったです。
よろしければキャラ投票などおねごいします

着地狩りになった瞬間の火力が凄まじかったです

とてもお強いクラウドでした!ターンを握った時の展開維持がすごかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

浮かされたら何もできませんでした。お強かったです。

SP
第22期

ゲッチでした。
コンボ精度がよく、殴り合いで負けていました。

SP
第19期

展開継続の上手なクラウドでした。試合してて楽しかったです。

SP
第18期

コンボの正確さと立ち回りでの技の振り方がきれいなウルフでした。めちゃくちゃ上手でした
何度も空前でジャンプ前に攻撃を当てられて辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

速いゲームスピードの中での差し合いの正確さや展開有利を取った時があまりにも上手いウルフでした。対戦ありがとうございました

SP
第17期

ケン最有利に負けた...だと...
なぜセフィではなくあえてウルフを出したんですか?

甘えた行動を許さない強いセフィロスでしら

SP
第16期

ウルフでした。うまかったです!

SP
第16期

SP
第16期

こちらのジャンプ多様をしっかりとみて対応されている方でした。

SP
第13期

オフの方ですか?
とても立ち回りが綺麗だと感じました。
是非ともオフでやってみたいものです!
対戦ありがとうございました。

ジャンプ読み上スマなど、甘えた行動をしっかりと咎められました!

SP
第13期

隙をついて掴んでからのコンボがうまかったです

SP
第13期

崖がとても上手く全狩りされました

SP
第13期

火力がとても高く、使い込みを感じられるフォックスでした!(*^◯^*)

学習しなさすぎて空後とDAに当たりまくりました…

SP
第11期

上スマの当て感がすごすぎました!