ちゃそ@さぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第21期

パックンリュウでした。パックンの立ち回りが凄く強かったです。

SP
第18期

クラウドでした。立ち回りもバーストもうまく勝てる気がしませんでした。

SP
第17期

うまかったです。また対戦お願いします!

SP
第17期

復帰阻止がきつかったです!
またやりましょう!

セフィロスでした。
間合い管理を徹底してらしたので距離を詰められず、終始守りに回らされてしまいました……。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第15期

連戦ありがとうございました!
クッパでした!
距離のつめ方がうまく撃墜を拒否しきれなかったです💦

SP
第14.5期

コンボや技を決めた後の追撃が上手で、こちらの甘えた行動をひたすら狩られ続けました。

SP
第14.5期

おまかせでどのキャラも扱えるのが凄いと思いました、キャラ理解と高い操作制度を合わせ持てるの尊敬します。ピトブラ戦で負けたのがとても悔しかったのでまたいつか同じカードで対戦お願いしたいです

SP
第14期

こちらの動きをしっかり見て行動するガノンでした。戦いにくかったです。対戦ありがとうございました!

崖の圧が凄まじいです!
様々なキャラと相手して貰いましたがどれも完成度が高いです。

SP
第13期

カービィ使ってました。上スマの置くところが上手すぎて吸い込まれていきました。コンボの精度も高かったです。

SP
第13期

技の選択が上手いリドリー使いでした。
特に台上での甘い行動を狩るのが上手かったです!
また機会あったら対戦お願いします!