みどりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第15期

ポケトレでした
立ち回りが硬く、相手の甘い行動に対してちゃんと咎めてた印象でした!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

%帯によって使い分けが上手なポケトレでした

SP
第15期

すみません、先ほどの試合別の誰かが入ってきて2先して勝ったので、勝ち押してしまいました。対戦中止にしておきます。

SP
第15期

途中電話かかってきてしまい操作できませんでしたすみません。対ありでした

SP
第15期

ゼニガメのコンボがかなり正確で高火力を稼がれました。フシギソウによる撃墜フェーズもかなり苦しかったです。

SP
第13期

フシギソウの火力が凄く何度も危ない場面がありました。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

何度か対戦させて頂きました。
こちらのキャラや状況に応じて3体を使いわける判断が凄かったです!
中々答えを見つけられませんでした!

SP
第13期

フシギソウの火力の取り方、展開維持の長さは目を見張るものがありました!
ストック有利でも油断出来ないポケトレでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

フシギソウでの立ち回りがとても上手でした!対戦ありがとうございました

SP
第13期

とても上手なポケモントレーナーでした!
特にゼニガメの崖がすごかったです!

フシギソウでの圧のかけ方が上手でした!
それに加えてつるのムチの扱いが上手でベク変等を勉強しないといけないと思わされました。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

フシギソウにすごい圧倒されました!強かったです!

Low
SP
第12期

ゼニガメでこちらの技を避けるのが上手く、技を通しにくかったです。
フシギソウでのコンボや復帰阻止も上手でした。

SP
第12期

大変失礼致しました!
「負けたー!」とオーバーリアクションしたらコード引っ張ってしまいドックが抜けてしまいました。
不快な思いをさせてしまったかと思います。
大変申し訳ありませんでした。

SP
第12期

ポケトレ対策不足だったので苦戦しました!
ずっとフシギソウの空下メテオが怖かったです…
また対戦しましょう。

SP
第12期

すま村台の真下からつるのムチが伸びてきて、そこからしっかり復帰もできることにとってもびっくりしました!

SP
第12期

ゼニガメのコンボ、フシギソウのバースト、リザードンの圧がすごかったです。ありがとうございました

SP
第12期

3ストされてギョッとしました。ドキッとして楽しかったです。

SP
第12期

ありがとうございました!もし良ければまたやりましょう!

SP
第12期

キッチリストックを取ってくるリザードンの圧が強く、他2匹も丁寧に%を稼いできました!