マグんそんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 7件

ルキナの間合いをしっかりとるのが上手かったです!あと復帰阻止も!帰れなかったです!笑

SP
第9期

間合い管理がとても上手で近づけず、非常にやりづらかったです。

SP
第9期

投げキャラを強くオススメします

SP
第9期

対戦ありがとうございました!

一つアドバイスというか疑問なのですが、なぜ投げから火力を取りに行かないのでしょうか?
たしかにルキナ使いが投げ解除からの攻撃を仕掛けている場面はよく見かけますが、
それは投げ解除からの読み合いができる前提の話で、
それができないうちは確定のコンボを狙っておいたほうが展開%ともに有利に戦えるのでは?と思っていました。
なにか理由があるのであれば私の言うことなど無視していただいて構いません!
強制的にこうしたほうがよいと言うわけではありませんが、間合い管理や撃墜拒否等が上手かったぶんあまりにも勿体なかったのでよければ参考程度によろしくお願いします。
崖際での択の通し方、大きい技の当て勘すごかったです。また対戦できたら嬉しいです!

SP
第9期

ルキナでした。
間合い管理の仕方がとても上手で横強の使い方が上手でした。甘い着地にはしっかり横強で合わせられてとてもきつかったです。