カモさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 160件

A
SP
第28期

回避読みと上スマがとても上手かったです

一点読みが上手かったです

SP
第27期

最後挨拶できず申し訳ないです
対戦ありがとうございました!ガードが多いこちら側の癖を即座に理解しNBと掴みを多く通していました....お見事です!
またお願いします

SP
第27期

入れ込みのタイミングそこじゃないと思います。もっと強い入れ込みあると思います。

SP
第27期

台の空上の読み合いが強かったです

SP
第27期

下スマってあんなやば技だったんですか…知らなかったです。地上の立ち回りも丁寧で、差し合いほとんど負けました。強かったです。対ありでした

SP
第27期

ぶちのめしてやる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

けど僕のが勝ち越してるんで...wwwxw


うほほほほほほ〜いいい❤️

SP
第27期

ヨッシーでした。
NBの使い方やコンボの丁寧さがよかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

部屋内で対戦前後ご挨拶いただいたのに反応せずすみませんでした。
ベロと空前のキレが過去イチのヨッシーでした。
ラッキーパンチ多発、ぶっ放し失礼しましたm(_ _)m
対戦ありがとうございました‼︎

SP
第27期

崖の圧がすごいヨッシーでした

SP
第26期

こんカモ!南からやってきた水色ヨッシーだよ!!みんなよろしく、あとメイド喫茶をご贔屓に‼️

SP
第26期

今期2回対戦ありがとうございました!攻めの緩急と復帰阻止の空前の当て感が凄く上手で、悔しいけど楽しかったです!

SP
第26期

動きをすべて見切られている感じでした。
動く先にヨッシーがいるのが怖かったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

着地狩りでの卵投げ空上が自分にはない引き出しで上手かったです!
対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

水色ヨッシーでした
1試合は辛うじてとれたけど2試合目以降自分の攻め方に対応されたりと対応力があってかつコンボ火力が高いヨッシーでした

^o^
SP
第26期

メイト後の切断本当にすいませんでした!あまりにも時間が無かったので終わってすぐに切ってしまいました!技の置き方がとても上手いヨッシーで崖が特にキツかったです!本当にすいません!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

回避や暴れ等の癖を読んで火力を伸ばすのが上手いヨッシーでした

SP
第26期

コンボが上手かったです!

SP
第26期

待ち合いに強いヨッシーでした。

SP
第26期

空前の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。