たくとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SzT
SP
第17期

正直なぜ勝てたのか自分でも分からないくらい強くコンボ火力が高くて圧倒されました
復帰もとても上手く復帰阻止を頑張って狙おうとしましたが決めれるイメージが全くわきませんでした
対戦ありがとうございましたm(*_ _)m

SP
第17期

一回触られると凄いコンボ火力が高くてドキドキしてました。
ありがとうございました。

SP
第17期

コンボの精度がかなり高く
ペースが取られっぱなしでした、、
強かったです!

SP
第14.5期

ピーチでした
近距離の火力が凄まじく正直どうすればいいのかわかりませんでした
浮遊を咎めようにも引きながら詰めながら空後連打が素早く飛んできたりそこからコンボがつながったりなんならバーストされたので全体を通して火力にビビり散らかしながらよく飛んでくるカブとどせいさんに轢き殺される一戦でした 完敗でした

対戦ありがとうございました
動画を見直して対策を積んできます
また次当たった時は是非お願いします

SP
第14.5期

株キャッチと即死コンお見事でした。

SP
第14.5期

コンボ精度の高さと浮遊キャンセルの使い方が見事でした!対戦ありがとうございました!

516
SP
第14.5期

操作精度がとても高いピーチでした

SP
第14期

1タッチで70%も稼いでくるすごく恐ろしいピーチでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

復帰阻止が上手いピーチでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

最低空コンボで一気に60〜80%稼ぐ、コンボ精度の高いピーチでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

カブの扱いがとてもうまくて付け入る隙がありませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

株の当て方や、ピーチの最低空コンボ、空前の当て感など、とてもお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

操作精度高いのと崖が堅いなと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

カブを使ったコンボがキレイで、攻撃しにくい間合いを維持されていたのが印象的でした!対戦ありがとうございました☺️

SP
第13期

コンボが上手く、勢いのあるピーチ使いでした‼️‼️もう少し相手を見て、技を振るといいと思います!ぶんぶんで上スマを構えていることが多かったので、それさえなくなれば安定して勝てると思いました!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

ミラーで負けるのは悔しいですね。
反応が良いのと復帰阻止が上手いのが印象的でした。

SP
第12期

強すぎた…。
ありがとうございました!

SP
第11期

掴みや着地狩りの判断が凄かったです!ありがとうございました!

SP
第11期

ガードが硬く、反撃からの火力や回避読みが上手かったです。着地狩りの上スマもとても上手かったです

SP
第11期

コンボ火力が高かったです。
一度触られると40〜50%稼がれて焦ってしまいました。
操作精度が非常高いと感じました。