マッチさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

RA
SP
第20期

着地狩り拒否が上手いクラウドでした 部屋のBGMはどう森のフィールド19時です また対戦お願いします!

SP
第18期

ヒカリでのコンボとホムラの回避読みに大分狩られました

SP
第18期

ボロ負けですε-(´∀`; )

ステップや差し込みが上手なプレイヤーさんでした

良く考えず安易に攻撃しに行くと
綺麗に避けて華麗に反撃されました
(T ^ T)見習います
ありがとうございました

SP
第18期

差し込みの上手いホムヒカでした
ホムラでのガード破壊が見事でした

AA
SP
第18期

差し込みが上手いヒカリでした

ヒカリのとき、ステップが多めだったので、もっとガンガン攻めてもいいと思いました。掴みでガードを崩したり、DA以外にも意識できることが増えるともっと上に行けると思います。コンボはお上手でした!

SP
第18期

ホムヒカを使う方には珍しく、ヒカリを多く使っておられました。レート2、300くらい上にいてもおかしくない上手さでした。

SP
第18期

ヒカリの動きがレート詐欺だろってくらい上手かったです。特に間合い管理とターン継続が上手く、こちらの攻撃を中々当てられない上にダメージをどんどん稼がれました。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ヒカリの機動力を活かすのが上手くて翻弄されてしまいました!

SP
第17期

ヒカリでの着地狩りうまかったです対戦ありがとうございました

SP
第17期

対ありでした!ガードに対する掴みの判断が早いホムヒカでした、復帰の択を増やせばもっと強くなると思います

SP
第17期

ずっと浮かされて辛かったです。
対ありでした

SP
第16.5期

ヒカリは特に着地狩りが上手く、かつホムラの早期撃墜も上手く、ホムヒカらしいホムヒカでした

SP
第16.5期

コンボの上手いヒカリでした

SP
第16.5期

ヒカリのターン継続がうまかったです

SP
第16期

掴みの通しや掴みからのコンボ精度が高くて上手だった。

慎重な間合い管理と牽制で、様子を見てくるルイージでした。
ラストストックの上Bも崖メテオ狙いでやってきていたので恐ろしかったです。
ニャル!

SP
第14期

掴み始動じゃない即死コンボ決められて目ん玉飛び出ました。
立ち回りも復帰もうまかったです。

SP
第14期

復帰を何度も狩ろうとしたけど無理だった。復帰が上手いなぁと思いました。

SP
第14期

NBをうまく使って攻めずらくするところがうまいルイージさんでした