カノンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第29期

攻めと守りの緩急があって上手かったです。
上強、空上の確定(?)の撃墜を逃さない嗅覚が凄かったです。

完敗でした😅

2度もステージ選択ミスって本当すみませんでした

SP
第29期

神経を疑いましたが楽しかったです

TGS
SP
第29期

爆弾と置き技の圧がすごいトリンでした、徐々に対応されて触れませんでした!

SP
第29期

爆弾の使い方が上手いトリンでした

SP
第28期

ブッパが多すぎて、画面見てないトゥーンでした。

SP
第28期

トゥーンやヤンリンなど、爆弾を持っているキャラにはどう攻めればいいんでしょうか…
戦っていてずっと何もできず終わってしまうので、教えていただきたいです

SP
第23期

トリンでした!
上スマの打つところがうまかったです

SP
第23期

逃げるのが上手かったです!

SP
第23期

爆弾がうまい

SP
第22期

逃げるのがうまかったです

SP
第22期

当たってはいけないと意識していても何回もブーメランに当たってしまいました。飛び道具での牽制が上手でした。

SP
第22期

遠距離も近距離も使い分けてくる上手なトリンでした!2回目:遠距離で逃げながら攻撃多いですが壊せたらこちら側が有利になりました。対ちくでした

SP
第22期

前半強気に攻められて後半は守られて処理するのが大変でした、対ありです

SP
第22期

マリオとトリンでした。トリンは飛び道具の使い方が上手く対処できませんでした。

SP
第21期

ロボット、トリンでした
飛び道具を用いて起点を作ってから攻める堅い立ち回りでした、対戦ありがとうございました

SP
第19期

DAと空N暴れが多い印象を持ちました。
一生飛び道具を撒かれ続けられる立ち回りが
苦しくて攻められませんでした。守りが少し甘いです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

トリンでした
横Bがうまかったです

SP
第19期

飛び道具の対処が難しかったです
トゥーンでした
上スマ後ろ側も飛ぶんですね😅
対戦ありがとうございました