ペンシル@妖精さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

TGS
SP
第25期

ヨッシーでした、攻めてきているようで間合いが絶妙に取られていて、簡単には差し返しをさせてくれないゲームメイクでした!あと卵復帰が絶妙でした。

SP
第25期

コンボがとても上手いヨッシーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

対ありでした

卵をあててからの空上などが上手かったです!

SP
第18期

2試合目からすごく対応されたなと感じました...着地狩りもめちゃくちゃ上手かったです

SP
第15.5期

ヨッシーでした。
こちらロボでしたが、ジャンプに対して空下を当てる技術が高く、ダメージレースで常に優位に立たれていました。
卵投げの巧みさもさることながらそこからのコンボ精度がとても高く、バーストもお上手で苦戦しました。
あと試合前の挨拶が好印象でした笑
是非また対戦お願いします!

SP
第14.5期

空上による対空と要所のNBが上手なヨッシーでした。対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

ヨッシーでした!着地狩りうまかったです!

SP
第14.5期

卵と一緒に攻めてくるのが上手なヨッシーでした。3戦目で対応し返されてしまい、苦しい展開ばかりでこちらはキツかったです。
もう少し地上のステップやDAを混ぜられるとこちらはキツかったかもしれません、対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第14.5期

良い意味でレートにそぐわない上手すぎるヨッシーでした
待ち方が上手くて1回当てるとバーストに繋げられました
お見事すぎです対戦ありがとうございました!!

SP
第14.5期

NBを通すのが上手くてその後の技置きが多様で上手かったですぞい

SP
第14.5期

対ありでした
空ダNBの使い所うますぎです
また当たりましたらお願いします。

SP
第14.5期

対戦ありがとう!
食われた後の火力が痛過ぎます!
逆転されたとき絶望でした笑笑

SP
第14.5期

丁寧な立ち回りのヨッシーでした!それ故行動が読みやすいところがあったので、もっと動きのパターンを増やすとこちらもかなり苦しくなりそうです!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
卵投げてから攻めてくるのがわかっていて対処ができたので。攻め方を変えた方がいいかなと思いました
またおねがいします

SP
第14期

わざわざ中止だったのに紹介文書いてくださってありがとうございます(^人^)
対戦ありがとうございました
一つ思ったのはソニックはスピンをガードされて止まったりnbをはずした後の間合いで戦うと上スマをいれれたりしてバースト少しは楽になるかもです

SP
第14期

頭冷やしてきました。ガチギレして紹介文に変なこと書いてすいません。

SP
第14期

コンボ火力が異常なヨッシーでした。

SP
第13期

なかなか火力を稼げずバーストができませんでした。防御力の高いヨッシーでした。対戦ありがとうございました!