おいもぉさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第16期

リザードン単騎でした
掴みがうまかったです

SP
第14.5期

パルテナ単騎でした。

SP
第14.5期

空後での早期撃墜が上手いリザードンでした

SP
第14.5期

リザードン単にこだわり感じました。崖周りの復帰阻止怖かったです

リザードン使いのメスガキにわからされてしまいました
空後の当て方が素晴らしかったです

リザ単騎VSヒカリ単騎の戦い楽しかったです

SP
第14.5期

リザードン単騎でした
ジャンプ読みが上手かったのでジャンプのタイミングにめちゃくちゃ気をつけました
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

リザ単騎でした
空Nの置き方が少し雑なのとガーキャン行動のパターンをもう少し増やせればいいかなと思います

SP
第14.5期

とても礼儀正しい立ち回りの堅いリザ様でした。(葉っぱカッターで木を攻撃するのはやめてくだちい( ノД`)シクシク…)

335
SP
第14期

リザ単機でした。空後の当て感に優れていました。

SP
第14期

リザ単騎でした。横強やつかみでの崖での圧、空nや火炎放射を使った立ち回りがすごくうまかったです。是非また会いましょう

SP
第14期

リザ単騎でした。強かったです。またよろしくお願いします。

SP
第14期

リザ単でした!
自分が使うリザードンよりも深めに復帰阻止に来ていてとても圧を感じました!
自分も心がけていることなのですが、空Nからのダウン展開やすかし掴み等を使い分けると近づいた時もっと強くなれると思います!
道は違うかも知れませんがこれからも一緒にポケトレ頑張っていきましょう!

SP
第14期

対空の上スマの反応速度がとても速かったです
また距離の詰め方も上手でした

SP
第14期

リザードン単でした!空中技の振り方、掴みの倒し方、ガーキャン行動とても上手でした。ありがとうございました

SP
第14期

とてもお強いリザ単騎の方でした
立ち回りが固く全然技を当てられませんでした

SP
第14期

空後や横強の置き方や、掴みの拒否が上手なリザードンでした!
対ありでした!

SP
第14期

勇ましいリザ単でした!
バンカズ使っていたのですが、同じ横B突進として学ぶべき点がいくつもありました
圧が凄まじくひよってしまいました
ありがとうございました!

SP
第14期

リザードン単騎のポケトレでした

リザードン単騎のポケトレでした。
横強や不意にくるスマッシュがかなりプレッシャーでした。
楽しかったです。
対戦ありがとうございました。