ソケットさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 127件

SP
第27期

ヒカリではDAを背面でガードさせて後隙を狩りづらくさせるように心掛けていて、空上や空後等でのジャンプ読みや着地狩りも上手かったです。ホムラでは回避上がりを見て横強を置いていたり、空上ではなくあえて空後で着地狩りをすることで早期撃墜を狙うなど偉い行動がとても多かったです。そして、ホムラでもヒカリでも間合い管理が冷静にできていて、こちら側の撃墜を通すことが難しいという場面が試合を通して多かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

撃墜拒否がとても上手くなかなか撃墜出来ませんでした!
また、ヒカリのコンボ精度もよくおつよかったです!!

SP
第25期

ホムヒカミラーでした。ニュートラル、崖、着地狩り全部負けてました。

SP
第25期

僕が負けてたのにラグで中止にしてくれました。
プレイはなんかもうほぼ僕が負けてて圧倒されました。

SP
第25期

おまかせミラー楽しかったです!
また当たりましたらホムヒカミラーでも手合わせしてみたいです!!
ミラー対戦ありがとうございました!

SP
第22期

おまかせミラーありがとうございました

SP
第22期

良いリンクミラーでした
リンク使いですか?笑

SP
第22期

ホムヒカでした。ヒカリはダッシュ掴みなど地上で輝き、ホムラは着地狩りがとてもうまくこちらのターンがありませんでした。
ありがとうございました。

SP
第21期

何来ても強かったです

SP
第21期

キャラを選びなおすのは、やめた方がいいですよいいですよ

SP
第21期

ホムヒカでした
その場回避を合わせるのが上手かったです

SP
第21期

技の振り方が上手でした

SP
第21期

対戦結果を押して下さい。

SP
第21期

おもしろい試合をありがとうございます

SP
第21期

対空が強いヒカリ、確実に当たる場面でしっかり技を振るホムラでした!おまかせでこれは強すぎる!と1試合目に思うほどでした!対戦ありがとうございました!

Rei
SP
第21期

おまでマリオとリンク。マリオがしっかりと動けていた印象で強かったのですが、結果送信していただけなかったのは残念です。

SP
第21期

どのキャラも扱えるなんてすごいー!

SP
第20期

非確定コンボを読みで決めて早期撃墜するのが上手い!

SP
第20期

コンボが上手すぎました

SP
第20期

空下や上スマを5連続ぐらいで打ってきて怖かったで