音街ウナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 101件

SP
第28期

阻止が完璧なパジュニでした

SP
第28期

コンボが上手いウェンディでした。

SP
第27期

ウェンディでした!

空前・空後での対空の精度の高さ、横B突進を使っての揺さぶりなど、ゲームにスピード感を感じました!
浅い紹介になってしまい申し訳ありませんが、全力でやってみましたが何も通らず、とても歯が立ちませんでした。

1試合目では1分で片付けられてしまい、レート差750の実力差を味わうことができました。

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

クッパjr.でした。0%から流れを取られて撃墜されることが多くとても爆発力のある立ち回りで怖かったです。また対戦した時はよろしくお願いします🙇

SP
第27期

全部読み切られて何もできませんでした...強すぎます

SP
第27期

先程の回線落ちと温情による対戦中止の判断や丁寧な対応本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした🙇‍♀️
起きた事をそのまま話すと、実はネット回線自体はあの時落ちておらず、このゲームをやってきて初めて見るエラーが2回ほど連続で起きてしまったのです。回線自体も今日はラグもほぼ出ず不調ではなく本当に原因が不明でした。もしかしたら自分の有線ケーブルやそこら辺の環境の所為も考えられるため1度見直してみて再発防止に努めようと思います。
あともし二度と当たりたくない等あればメイト内ブロックしていただいても全然大丈夫ですので………
改めて本件は申し訳ありませんでした。
長文失礼しました🙏

SP
第27期

無慈悲な下スマッシュで全身バラバラにされました。

SP
第26期

強すぎました。完敗です。

先端確定セットアップしようとして間違えてしまいました。
煽りなどの意図はございませんので御理解頂けると幸いです。

SP
第26期

1900の方といい勝負出来て楽しかったですめっちゃ強かったです

SP
第26期

もしかしてプロの方ですか?

SP
第26期

あんたが最強だよ

SP
第26期

着地狩りとコンボ始動技を当てるのがすごく上手でした

SP
第26期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

対ありでした!

SP
第25期

火力の稼ぎ方が上手なパジュニでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!復帰阻止と崖が堅くて上がれませんでした

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
なかなか珍しい唇が太いやつを使ってました。
復帰阻止がとても上手くどこまでも追ってきました。
よろしければキャラ投票や紹介文など書いていただけると嬉しいです!

SP
第24期

バースト拒否が上手く全然バースト出来ませんでした!

SP
第24期

知り合いの配信者で名前を聞いたことがあったのですが、立ち回りが上手で、復帰阻止の場面になるとキツくて崖に上がれた時は喜びました。