みなとしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

今までたたかってきたロックマンの中で一番硬かったです。正直二度と戦いたくないと思わされました

SP
第22期

拒否ステージの確認ミスごめんなさい……
今まで戦った中で一番バースト拒否が上手いロックマンでした

アーーーー!!!!!
(拒否力がしっかりしているのと、飛び道具を嫌がるこっちのジャンプにしっかり空後でお仕置きしてくるのが上手いロックマンだー!!!
リフシの扱いも巧みでなかなか狩れなかったよー!!!

良き年始のバトルでした!!!
みなとしさん本年も是非よろしゅうっすー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第22期

接続が切れたのは故意ではありませんでした。 ご機嫌を損ねたならすみません

SP
第17期

対ゼロサムと対空が非常にうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

自分の回線落ちが1-1だと勘違いしても仕方ないタイミングだったのでお気になさらないで大丈夫です。
豆の間合い管理が徹底されていて攻撃を当てるのが難しかったです。崖上がりのパターンが豊富で崖狩りが思うようにできませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

✌️🔥😡🔥👍

SP
第17期

強すぎて何もさせてくれませんでした…!

オフでまた会いましょう!

SP
第16期

下Bの使い方や着地狩りがとてもうまいブラピでした。対戦ありがとうございました!返信、アドバイスありがとうございます。またお願いします!

SP
第15期

ロックマンでした。

フルセットのラストのバースト拒否、感動しました。序盤のリーフシールドや冷静なリーフシールドキャンセル。特定の技を拒否する能力が高すぎて火力が稼がせてくれませんでした。

またマッチングしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第15期

お互い結構攻めてたのに気づいたらタイムアップになっててビビりました笑
空後落とし上強が上手なロックマンでした!

SP
第14.5期

崖の読み合いが上手くジャンプを何度も空後で狩られてしまいました

SP
第14.5期

ピット
なんで癖ついてない回避上がりわかるんですか?

SP
第11期

ブレードを使った投げの通しや、空後の通し方が上手く、間合い管理も素晴らしかったです。対ありでした!

SP
第11期

焦ったときに豆を撒くのが少なくなりがちだったので、もっと徹底できたらよいかなと思います!

SP
第10期

下Bの使い所が上手でした。
立ち回りがとても堅かったです。

アーーーーーーーーー!!!!!
(間合い取って弾幕、近づかれたらリーフシールド、そしてまた間合い取る、、、
徹底されてらぁ!!!!!
ステージもしっかりカロス選んで籠城戦!!!!
カッチカチに固めたロックマンだった!!!!!

エグくて良い戦法だった。
みなとしさん、また是非ね!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

豆の巻き方や空前の置き方が絶妙でバッタ族のヨッシーにはかなり辛かったです!またリフシも最初は苦労しました。間合い管理もうまかったので本当に苦戦しました。最後は空前メテオで壊すという最終手段を使わざるおえないくらい切羽詰りました。また対戦しましょう!

下Bされるだけできつかったです!

SP
第10期

牽制が上手くて近寄れませんでした!
こりゃ完敗です!対戦ありがとうございます!