さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第19期

通報しておきましたー

SP
第19期

唐突なアピール面白かったです

僕が勝利した瞬間、切断されました。

スティーブ→かずやでした。
どちらも使ったこと無いキャラなので詳しいことはわかりませんが、強かったです。対戦ありがとうございました。

ああいうことをされたのは初めてでしたので、煽り行為ではないのでしたらこちらこそ失礼致しました。

SP
第18期

おまかせ
ジョーカーで一生下Bを入力し続ける、キャラがいない場所に永遠に技を振り続けているなどで意図的かは知りませんが煽りに感じ対戦中はとても不快でした

SP
第15.5期

置き技がとてもうまいホムヒカでした!対戦ありがとうございました。

技を出すタイミングが分かりずらくジャンプもしっかり狩られ、近寄るだけでもやっとなのに、近接の対処も上手な隙のないミェンミェンでした!

SP
第14.5期

苦しい戦いだった…

シュルクとお任せファルコ、インクでした。
おまかせも強かったのですが、シュルクは全く手がつけられない印象でした。
内回避の癖にスマッシュ置かれ、最後は冷静な横強でやられました。
また当たりましたら頑張ってリベンジします。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

崖の展開維持がとても上手く、火力が高いパルテナでした。

SP
第10期

スネークの崖強すぎです笑

トリン→インクリング→リンクでした!どのキャラも理解がしっかりしていてスマブラ力が高いなと思いました!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第8.5期

リーチを押しつけて間合いを管理するのがうまかった。いろんなキャラを使えてて羨ましい🤩

SP
第8.5期

飛道具の扱いがめちゃくちゃ上手かったです。
あと魔人拳はずしたのは死ぬほど恥ずかしかったです。。。