Kaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第11期

崖の択がけが上手く拒否しきれず悔しいです😭対戦ありがとうございました!

SP
第9期

攻めにくくて苦戦しました...強かったです❗

SP
第9期

スネークミラー楽しかったです!
手榴弾の巻き方や手榴弾持ちからの掴み、復帰が上手でした

サニー(SUNNY)は、日産自動車が1966年から2004年まで製造・販売していた自動車(大衆車)。
サニーは日産の最小排気量クラスを担う主力車種として、高度経済成長期からバブル経済期までのベストセラーカーとなった。日本の大衆車の中でもトヨタ・カローラと双璧をなす存在で、その最盛期には「CS戦争」ともいわれる、販売台数の熾烈な争いを繰り広げたことで知られる。ボディタイプは2ドアセダンからスタートし、4ドアセダン、2ドアクーペ、ピックアップトラック、2ドアライトバン、3ドアクーペ、4ドアライトバン、ステーションワゴン(カリフォルニア)、3ドアハッチバックなどのバリエーションが存在した。
競合車種のカローラ同様に実用性と経済性、信頼性、安心感に優れた大衆車として市場の地位を長い間保っていたが1990年代中期以降、日産車全体のシェア低迷と小型セダン離れ、そして度重なるユーザー層の高年齢化などから、市場での存在感も次第に希薄となり、2004年を以って日本国内での当ブランドの消滅を迎えた。

SP
第9期

スネークでした
爆弾の撒き方が絶妙でとても攻めづらく悩みました

SP
第9期

上強を当てられるときにしっかり狙ってくる狙いのいいスネークとシモンでした!対戦していて楽しかったです!

SP
第9期

空前の置き方が上手く、近づきにくかったです。

SP
第9期

飛道具の巻き方や空中攻撃の振り方など徹底していて堅いシモンでした
またお願いします

SP
第9期

手榴弾の使い方がとにかくうまいスネークでした!

SP
第9期

手榴弾の撒き方がうまかったです!

SP
第9期

1戦目はシモン、2、3戦目はスネークでした!巧みな手榴弾捌きが素敵です!置いてあるc4が圧力でした!

SP
第8.5期

対応力が高いリヒターでした!1戦目では通用した技や立ち回りも2戦目では通用せず、確実に相手をジリジリと追い詰めていくような立ち回りが印象的です!

SP
第8.5期

対戦ありがとうございました!
C4にめちゃめちゃ怯えながら戦ってました。笑

SP
第8.5期

対応力の凄いスネークでした!
対戦ありがとうございました!