あつしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 112件

SP
第24期

ラインを詰めたい時のDAや引きながらの空前でジャスガしても特にリスクが少ない振り方お見事でした。対戦ありがとうございました

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!😭

地上の立ち回りで圧倒され、立ち回りに迷いが出てしまうほどでした…。
甘えた差し込みにしっかりと空後を当ててきたり、ジャンプ読みも的確で、とても強かったです…!

クラウドは復帰阻止で壊す
の考えで今まで勝ってきたので、復帰阻止展開に出来ないのがもう驚きでした笑

いい経験になりました!!!
対戦ありがとうございました!長文すみません!

SP
第22期

頭の病気なので,操作が思うようにできないことが時々あるのですが,こちらのそのミスを差し引いても立ち回りのスキルで圧倒されていました.

SP
第22期

透かし横Bいやらしいタイミングで上手かったです( ◜ω◝ )

SP
第22期

あなたがうますぎてないてます、
傷口ぺろぺろ

SP
第22期

まさかマッチングするとは…!透かし行動や着地狩りが上手くダメージを稼がれてしまいました!

SP
第22期

クラウドでした。
空後や空前等の空中技を置きつつ、ガードを張らせて透かし掴みなど相手を崩すのがお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

クラウドでした
めちゃくちゃ丁寧でジャンプからの凶斬りや2段ジャンプなどのタイミングのちらし方に翻弄されました
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

浮かした時の展開維持力と回避に対してディレイをかけたりお上手でとてもいやらしいクラウドで楽しかったです!

SP
第21期

クラウドを使われていました。
常にやりたい行動を通されていました。
終始対応に追われてキツかったです。
次はリベンジします。
対戦ありがとうございました。

AL
SP
第21期

上Bの使い方が上手いクラウドでした!!

SP
第21期

クラウドでした!崖がめっちゃ固くて、ガードしてる所にもしっかり掴んできて崖上がれませんでした!
楽しかったですまたお願いします!

SP
第21期

対応力が高いのと攻めと防御の入れ替えのタイミングがピカイチなクラウド使いの方。またオフでもやりましょう!

SP
第21期

間合い管理が上手かったです!
対策したいのでまた対戦お願いします!

SP
第21期

立ち回りが硬すぎて技が当てられませんでした‼️対戦ありがとうございました

SP
第20期

フリーしたかった人とメイトで当たれてよかったです‼️‼️
引き行動、崖上がりがお上手な方でした。

対戦ありがとうございました

mii
SP
第20期

とてもお強いクラウド使いの方でした。
ルフレの対策を解ってらっしゃるのか、無理に攻めてこず、ジャンプもせずかなり苦しかったです・・・。
また機会ありましたら是非リベンジさせて下さい!

SP
第20期

紹介文ありがとうございました!
掴みのタイミングの上手いクラウドでした。
アドバイスなんておこがましいですが、下からの復帰が多かった印象です…!凶切りなどでタイミングをずらしながら、復帰のルートを散らすと、こちらも阻止がしづらくなるかもしれません…!

SP
第20期

スキが全くないクラウドの方で空中後攻撃で牽制っていうのが本当にお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

クラウドでした。立ち回りが硬く、こちらは復帰阻止でぼったくるしかありませんでした。またよろしくお願いします!