つるざわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第24期

横Bギャンブルしてくるゲッチ好きです。
ありがとうございました

SP
第23期

最終ストックのバ拒否が上手かったです

SP
第22期

パルテナでした。とても丁寧なパルテナで一生狩られ続けて今の自分じゃ勝てないと感じました。
対パルテナとても困ってたのでアドバイスめちゃくちゃ嬉しいです!対戦ありがとうございました!!

SP
第22期

コンボ、崖奪い等の精度が非常に良かったです
アドバイスと言えるかは分からないですが
パルテナの空Nは強いです、ですがそれが露骨に出ていて空Nだけを避けることに集中すれば攻撃が中々あたらないかなーと思いました
択をバラバラにするともっと強くなれるのでは?と思います
ggでした!

SP
第22期

対応力の高いパルテナ使いでした。
対戦ありがとうございました!

oob
SP
第20期

空後の壁に押しつぶされました!GG!

SP
第20期

引き行動がお上手なセフィロスとパルテナでした!

SP
第20期

引き行動から透かしなどの読み合いをしていて上手なパルテナでした

SP
第16期

セフィロスでした。
空Nをうまく使って立ち回りされていると感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

守りの固いパルテナでした。

SP
第16期

崖離し行動がゼロサムじゃ狩れません!
ゼロサムは弱い!みんな元気でね!

SP
第15.5期

セフィロスでした
立ち回りが堅く、透かし横強なども絡めた圧のかけ方がとても上手かったです。
お手本のような立ち回りでした。参考にさせていただきます。

SP
第15期

反転掴みなどの操作精度がきっちりとしていたセフィロスでした!スマブラが上手いタイプの人だと思います!

立ち回りが堅く、反射技を使う状況も上手かったためほとんど差し込めませんでした
爆炎の使い方も上手く、仮に読めていても狩れなかったり引っ掛かってしまう状況ばかりでした

SUE
SP
第14期

パルテナを使用されていました!
非常に上手い間合い管理、崖の下スマ置き、NB卵抜け時の技の選択が光ってました。

対戦ありがとうございました。
またオフでもやろうね。

SP
第14期

パルテナのキャラパワーをしっかり活かしてくる人でした。何とか立ち回りで勝てましたが、飛び道具が厄介でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

対戦は二回目でしたが、的確に空Nからのコンボをつなげて復帰阻止まで上手いパルテナでした。

SP
第14期

パルテナでした。投げからしっかり回避見て攻撃入れてくるのが上手でした。攻めようとしたら崖外に出て爆炎を放ってくる技も上手いこと決められました。上手かったです。

SP
第14期

硬かったです。またよろしくお願いします!

SP
第14期

カチカチの立ち回りで全く崩せず、それでいて攻撃当てたときのコンボが的確でした!最後のはほぼ事故です