りおてぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第17期

ジャンプを狩る空前がお上手なベレトでした。
復帰阻止を上Bで狙ってる印象が強かったです。
こちらクッパでしたので、空下の阻止等が択にあるとさらに復帰しづらそうだと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

空前でジャンプを狩るのが上手く立ち回りにくかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

自滅後のアピール付き合っていただきありがとうございました🤣
ベレトスのリーチを活かした撃墜拒否が上手かった印象です

SP
第16期

甘い着地や技に雷神拳を合わせられて何度も撃墜されてしまいました。勉強になりました。ありがとうございました。

you
SP
第16期

ワイヤーを戻すタイミングが上手く、ゼニガメやフシギソウの復帰阻止に全然引っかからず楽できませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

こちらがガードを張りっぱなしにしたままでいいのか、しないほうがいいのかの判断がすぐにできないほど、技の振り方の択が豊富でした
対戦ありがとうございました!

レイジドライブの時のつかみ?の当て方がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

空上での対空上手かったです

SP
第15期

最風の精度はもちろんコンボ選択も的確で終始苦戦しました 対戦ありがとうございました!

めちゃうまカズヤでした...またよろしくお願いします!

SP
第15期

風神ステップを絡めた堅牢な立ち回りに翻弄されっぱなしでした!!
今度は負けません!!

SP
第15期

カズヤ→ホムヒカでした。
どちらも火力が高かったです。

SP
第15期

対空空前の置き所が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第15期

最速風神拳の精度がとても高く、その後のコンボの精度もとても高いカズヤでした!最後の試合は完全に持ってかれ完敗です…!対ありでした!!!