さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

    ___
    \ \_
     `l  Θ`l
   ,´⊃( ゙̄ ̄ ゙̄)
.  / /   l ̄lΤ ̄
と ノ <__×` ̄)=V
       ` ̄ ̄

SP
第16.5期

手裏剣上手かったです!

SP
第16.5期

崖の圧が強くて崖上がり出来ず、横強の置き方もうまかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

飛び道具の使い方上手い

ゲッコウガの立ち回りがとてもうまく、それよりもこちらの行動を読むのが上手く、後半からどんどん圧倒されました。

SP
第16.5期

上手い

SP
第16期

まだスマメイトのレート戦に不慣れでご迷惑おかけしました。空前、空Nなどを下りで当てるのがとてもうまく、常に撃墜を警戒させられました

SP
第16期

飛び道具対策がうまかったです

甘えた回避をしっかり狩られました。またDA空後からの復帰阻止かなり辛かったです。

SP
第16期

2戦目以降の飛び道具への対応が完璧でした。ラインを回復できず、甘えたところへ空前や横スマを合わせられました。ありがとうございました。

SP
第16期

水手裏剣で有利な間合いを維持するのが上手でした。
とても楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

ガーキャン上スマの反応が早かったです。ありがとうございました

SP
第15.5期

立ち回りで甘えてこないゲッコウガでした。

SP
第15.5期

攻撃を置く場面が上手いリドリーでした!対ありでした!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました。
時間とともにこちらの動きに対応されていて最終的な立ち回りでは完全に自分が負けてました。
結果的に技が嚙み合ってこちらの勝利になったものの、試合に勝って勝負に負けた感じは否めないです。
お互い慎重に時間をかけての戦いはさながら大会のような緊張感で楽しかったです!またマッチングした際は対戦よろしくお願いします。

丁寧に空前を置きながら指し合いを行う堅実なゲッコウガでした

SP
第14.5期

横Bでの待ちや、一歩引いたところからの崖狩りなど、とても堅いセフィロスでした!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!
空前、空後の狙いがわかりやすかったのでとても戦いやすく感じました。
ただ、3本目の試合後半から今まで出さなかった技(上スマ、下強、NBなど)
を振ってきたので手に汗握る戦いで楽しかったです!
また対戦の際はよろしくお願いします!

SP
第13期

リドリーでした。上スマの使い方が上手かったです。対戦ありがとうございます!

(⑅•ᴗ•⑅)今まで戦った中で1番強いリドリーさんでした