usuiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 79件

ロボットでした!読みの精度がとてもすごかった出rす!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖の展開を大事にしていました。
崖上がり毎回怖かったです。

SP
第22期

技の当て感や、読み合いがとても強いロボットでした。

SP
第22期

通信関してご迷惑おかけしてすみませんでした。強かったです。ありがとうございました

SP
第21期

引き行動が上手いロボットでした

1戦目とは違い2戦目から動きが明らかに違うロボでした

SP
第20期

差し返しからの高火力コンボがお上手なロボットの方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

コマの使い方や崖の硬め方が上手かったです。

SP
第18期

SP
第18期

上手い人のロボは崩せません😭
対策全くわかりませんでした
強かったです
ラグ申し訳ありませんでした!
対戦ありがとうございました🧸

SP
第18期

立ち回りのほとんどが空nでしたが、リスクをつけれませんでした。。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ステージが見にくかったです。見やすい終点化ステージにしてほしい

SP
第18期

ロボットミラーでした
ひとつひとつの動きで全てにおいて上をいかれてめちゃくちゃ参考になりました!
特に空前がうますぎて真似してみたいです、、
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りが硬く、空Nの当て方が上手かったです。

強すぎです!
ロボ対策したいのでまたよければ対戦お願いします!

SP
第16.5期

ロボでした。
今まで対戦したロボの中で1番コマの扱いがお上手で驚きました。
また終始冷静で甘い行動が無く、差し返しが通せませんでした。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

めちゃくちゃ怖い試合でした。ヒリヒリしてとてなも楽しかったのと同時に鼓動がドクドク!動きキレキレのロボットで強かったです。またお願いします!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
コマのコンボがとても上手でした!

SP
第16期

ロボットでした!
実は二回連続で対戦になり二回とも三戦目ラストストックのバースト勝負で負けました。。。
次はバースト磨いてきます!
ありです!

SP
第15.5期

空後の使い方がうまくGFのタイミングで空後合わせられて撃墜されてしまった時「うま」と声がでました。対戦ありがとうございました