ゆきしろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第14期

飛び道具を巻くのが上手く対処しにくかったゲッコウガです

SP
第13期

着地狩りの意識が高いクラウドでした!空後先端などの押し付けも強く、差し合いで慎重になりました!対戦ありがとうございました!

パルテナでした。
崖外の爆炎が上手く何度かバーストされました。
また地上では空後をしっかり当てられ、近づきにくかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

撃墜拒否が上手かったです。

SP
第10期

もっと深めに復帰阻止に来られてたらキツかったです

ぴょんぴょんせめられてとてもやりづらかったです

SP
第9期

掴みがまったくと言っていいほどなかったので少しは混ぜてもいいのではないでしょうか

SP
第9期

対戦ありがとうございます。
リミットB技を完全拒否する気持ちで対戦していたのですが、タイミングがうまくめちゃくちゃ当てられました。
バーストの上手なクラウドでした。
是非また対戦お願いします。

SP
第9期

不利状況の時回避上がりが多く見られました。そこを直していきましょう!対ありでした。

SP
第9期

リミットが溜まった際の圧がすごいクラウドでした!
臥竜天才いきなり来たときは焦りました!
対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

対ありでした!最後こちらのペースに慣れて来られたのが怖かったです…。間合いが遠い時はNBを使って牽制するのと、対空の空Nを増やすともっと良いなと思いました!あとフォックスの復帰は空下狙わずとも空N、空後、下Bあたりがオススメです!