ザキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第25期

ソニック

SP
第24期

空上の当て感が素晴らしかったです!

SP
第24期

コンボ火力のたかいソニックでした!

SP
第19期

着地狩りや崖に刺す横スマが鋭くて怖いソニックでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

こっちの回避上がり全部狩ってきてやばかったです!

SP
第19期

ソニック使いでした!自分のキャラ的にスピンでガン待ちされると思っていましたがちゃんと差し合いをする方でしたのでとても楽しかったです! 

SP
第19期

非常に楽しかったです。回ってばっかだと何していいか本当にわかりません。

SP
第19期

飛び道具の後隙を的確に狩ってくるソニックでした!

SP
第18期

スピンでの差し込みがとてもうまく復帰阻止もとてもうまかったです!
でもそれ以上にラグに対応してくれた心の広さに泣きそうになりました🙇‍♂️

SP
第15期

硬い立ち回りでタイムアップにされました、上手かったです

ソニックでした。
スピンが厄介でした。リスクがつけれなくどうすればいいのか分かりませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

マッチングから終始、人の良さを感じる方でした!
コンボ火力の高い、そして上Bでの読み合いが上手かったです!
ぜひまたよろしくお願いします!

SP
第14.5期

とても固い立ち回りでキツかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第14期

スピンの振り方が上手く、リスクを付けるのが難しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第14期

1セット目は何とかもぎ取りましたが、2セット目は癖に合わされ、ボコボコにいかれました、、ナイスソニックでした。その調子でエスケープシティしまくって下さい!

SP
第14期

着地狩りしようとしても拓をばらつかせて狙いが絞ることができませんでした。またよろしくお願いします。

SP
第14期

立ち回りが慎重でなかなか攻めるのが大変でした!空中攻撃の当て方や最後の横スマの当て感が素晴らしかったです!

SP
第14期

ソニックを使われていました。
2回対戦させて頂き、対応力が凄いなぁと感じました!
こちらから攻めると崩される感じで対戦してて楽しかったです!

SP
第12期

横スマを置くタイミング完璧ですし、スピンからの華麗なコンボが美しかったです。
対戦ありがとうございました!

全然歯が立ちませんでした…!
対戦ありがとうございました